したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

2531 トンチンカン :2017/02/23(木) 07:08:58 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「裸の総裁さん」・・ 墜落しそうな飛行機のパイロットにしか見えません・・・?!

迷走している飛行機から乗客(信徒)が一人づつ落下傘で逃げ出してませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<愛国本流掲示板>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
墜落寸前でないかい? (16517)
日時:2017年02月22日 (水) 13時21分
名前:会員

総裁さん、裸ですよーーー!!

裸の総裁さんです。 まずは、兄弟の意見を退け追放したことを

お詫びに行きましょう。  自分で謝ることです。

私は総裁さんが墜落しそうな飛行機のパイロットにしか見えません。

操縦も知らずに離陸してしばらくは自動操縦で飛行出来ていましたが、燃料切れのため
墜落しそうです。。

落ちないうちに燃料の補給が出来ますよ。早く気づいて下さい。

飛行訓練もしないで、素晴らしい、素晴らしいと持ち上げられて
その気になり、操縦かんを握り離陸してしまった、、それどころか、昔の操縦方法を補強
すると豪語しながら離陸した。

パイロットには飛行訓練が絶対に必要です、本流先輩パイロットがあなたを訓練をしよう
としたのに、それらの人達を排除したのは、あなたです。

私には、申し訳ありませんが墜落寸前のように
左右に機体を揺らし、飛行場と連絡を取らず、勝手に迷走中の飛行機を操縦している無免
許パイロットにしか見えない。

管制塔には、兄弟、本流先生が心配して待っているのではないですか・・・?
自分から管制塔に連絡して下さい。

迷走している飛行機から乗客(信徒)が一人づつ落下傘で逃げ出してませんか?

早く自覚して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板