したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

1864 神の子さん :2016/10/19(水) 11:16:57 ID:Zsk7ECE2
1834 :「訊」:2016/10/18(火) 17:01:25 ID:JFiqW9Co

>>トキ理事長

NHK報道で「送りつけ商法の事」を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と表現してましたけど、お前等だって同じことしてるだろう、NHK!ってツッコミを入れようとしていたんですが、「しっかりしてない管理人」系の苦情ですが、すべて、専用掲示板に集約しませんか。そして、「お前がしっかりしろ」系のツッコミですが「原則全面禁止」って事でいかがでしょう。そうすれば、平和なのではありませんか。

そう云えば、全校朝礼で校長が「最近暑いですね、ところで熱中症というのがあります、こういう〜」という話を長々続けて、バタバタと小学生を倒すパターンもございますが、「読みたくなければ読まなきゃいい」とか言いながら、その、読みたくない文をズラズラズラズラ・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・では、どうしても目に付きます。読まなきゃイイという、その方のご希望を叶える意味でも専用掲示板、活用すべきと考えます。そう云えば、ワタミの渡邊さんが、当確出るのが深夜になった件について 「すいません、遅くまで残させてしまって」 って言ってたりするのも、なんか味がアルわけなんですが、まあ、そんな系譜の投稿ですがいずれにせよ、専用掲示板の特権をフルに活用して頂き、ジャンジャンやってもらうってのは、いかががでしょうか。

ところで突然ですが、お悩み相談のWEBからなんですけど、こんな相談がございました。読んでみましょう・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【投書】
医者限定の婚活パーティーで仲良くなった男性の名前が、地域の医師名簿に載ってない。偽医者だろうか(40代女性自称美人)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って問い合わせなんですけど、私なら「偽物です。本物の医者なら20代しか狙いません」と答えられるんですが、世の中は摩訶不思議でして、親切なアドヴァイスが裏目に出る事がございます。もとより当方は、スルーに徹しますが苦情はともかく、全てまとめて専用掲示板って事でOKではないでしょうか。

善処頂けましたら幸いでございます。

追伸

60年間無事故のお爺さんに「安全運転の秘訣は?」と聞いた返事が「周りの奴らを全員キチ○イだと思って運転する事」だったという話があったんですが、それは暴論だとしても、まあ、ともかく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すべて専用掲示板って事で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板