したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

1767 志恩 :2016/10/17(月) 02:42:19 ID:6hRUvSRg
シャンソンさん

私は、孫の個人情報を書いたのではないとは、言っていません。
私は、こんな子供でも、生長の家の教えを実行したら、こんな幸運を引き寄せられるという
体験談のつもりで、書いたのです。と言ったのです。。

それから、削除の件は、私の書いたものを削除してもいいけれど、それですと、
うのはなさんだけが書いたものだけが残ります。

そうしますと、間違った情報だけが残りますから、私の投稿文を削除するのでしたら、
それに関して、コメントされたうのはなさんの全ての書き込みも、一緒に削除してくださいと
トキさまにおねがいしたのです。

間違った情報とは、具体的に書きませんとわかりませんから 再度書きますが、
うのはなさんは、2日間の上演のうちの、2日目に出演した子役は、演技が下手だったという
ことを書かれたからです。

でも、実際は、孫は、2日間の上演の、2日間とも交代なしで、出演しましたので、
2日目の子役は演技が下手だったという情報は、間違った情報なのです。

そのうのはなさんのコメントだけが残ったら、間違った情報のみが、残ることになりますから
私の投稿文を削除しても構いませんが、それなら、私の投稿文に関することで書かれたうのはなさんの
投稿文も全て削除することを要請しますと、トキさまにお願いしたのでした。

で、トキさまは、私の投稿文を削除しない代わりに、うのはなさんの投稿文も削除しなかった
ということでは、ないのですか。

この度は、親切なお方がいて、1761:で、孫のことで質問がございましたので、
その件で、1762,1763で、お答えしました。

しかし、これも、うのはなさんが読まれたら、自慢話に受けとられ、うのはなさんを
再度、不愉快におさせすると、申し訳ないと、考えましたので、時間をおき、
相手のお方が読まれた時点で、私の投稿文の削除を、トキさまにお願いしました。

今後は、孫が、再度、抜擢されて、新国立劇場などへ出演しましても、書きませんから、
うのはなさん、どうぞ、ご安心ください。

確かに、自慢話といえば、自慢話だと受け取られるかもしれないなと、私も今、反省しているところです。

うのはなさん、すみませんでした。今後は、孫が、大抜擢されることがありましても、書きませんので、
今回のことは、不愉快にさせて、ごめんなさい。お許しください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板