したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

156純粋教理批判:2015/10/09(金) 06:09:43 ID:yPuEDcac
トキさま

削除の理由をおたずねします。

>「教えを広めさえすれば環境問題は解結する」という内容と、
わたしの正しい発言である、
<<人類が聖典「生命の實相」の拝読をして唯神実相の考え方になれば環境問題の解決につながりますよ。
環境問題なんて本来無い現象なんですから・・・。>>
の二つの内容は全く違いますから。

>だからどう違うのか説明してほしいといっているのですよ。ちがうから削除しろではなく、どう違うのかを説明してほしいといっているのですよ。
ホープさんの言っていることはレベルが高すぎてわからんのですよ。
環境問題は本来無いのだからどうしろといっておられるのですか。人類が真理を悟ればほんらいない現象は消える、といっているのではないのですか。

上記はホープさんの「曲解だから削除せよ」の要請によって削除された文面のひとつです。「二つの内容はまったく違います」とのことですが、トキさんはどうちがうと判断して削除なさったのでしょう。答えていただけますよね。

「環境問題は本来ないのだから人類が真理を悟れば解決する」とホープさんは言っているとわたしは理解いたしましたが、ホープさんは「まったく違う」と言い「曲解だから削除せよ」との仰せです。

トキさんはホープさんの仰せにしたがって削除なさいました。わたしの理解のどこが曲解であるのか、まずは説明していただけますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板