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「部室」板/2
499
:
うのはな
:2012/04/23(月) 19:10:47 ID:El6gIMAw
1951 :「訊け」管理人:2011/12/20(火) 15:56:34 ID:UodBcqiE
ごめーんうのちゃん・・・・・・・・・まだ聞いてないんだわ。やっぱそれ、
聞いた方がいいのかなあああ。
あと、「利用されたてあげない」ってのは、何地方の料理なの?美味い?
500
:
うのはな
:2012/04/23(月) 19:13:03 ID:El6gIMAw
…ということで終ろうと思ったら、また「訊け」が二日酔いの寝言を語っていた。
「一対二で不公平だ。」と言いたいが、「信用を失ったペテン師」と「日本語が話せない酔っ払い」だから自滅するのを楽しみに待ちながらお相手しましょう。まずは、訊けの錯乱した寝言を一部引用。
1001 :「訊け」管理人:2012/02/08(水) 15:53:51 ID:???
>トキ理事長
…まあ「あの訊けは自作自演野郎」くらいのウワサは、許容範囲です。ただし…私が「某デパート役員を893呼ばわりした」かのように勘違いされているフシ…あの本流掲示板のクーデターネタ(笑)あれが出てきそうでありましょ?それが面倒なのです。
…前にも掲載しましたが、たとえば、反社会勢力との交際なんて疑惑ですが、「浮上」だけでヤバイです。実際、何社かの中小企業が大手からの取引を断られております。(実際には交際なんて〝ない〟のにですよ?ただのウワサだけでこれです)
ただの掲示板ネタでこんなことに発展すれば、割りに合いま。ですので出来ればやり取りは勘弁願いたい相手ではあります。今回の場合、同氏も被害者とも云えますし。(私の仮説が正しいならば、ですが)
【愛国管理人より】
うのはなさんではないが、この寝言は何を言っているのかわからない。
最初に「トキ理事長」と呼びかけているのだから、この寝言は全文が「トキさあ」に呼び掛けた文だ。
だから、「ヤクザ呼ばわりは困る。」だの、「そのやりとりはしたくない。」だのと頼んでいるのは、訊けがトキ様に頼んでいるのだ。
つまり訊けが、「あの本流掲示板のクーデターネタ(笑)あれが出てきそうでありましょ?それが面倒なのです。出来ればやり取りは勘弁願いたい。」とも言って、「本流掲示板のクーデターネタ」を出さないようにしてくれと頼んでいるのは私に頼んでいるのではなく、宣言管理人様に頼んでいるのでもなく、なんとなんと「トキさあ」に頼んでいるのだ。
これは驚いた。
宣言掲示板上で「クーデターネタ」を出した「ひょっとすると」とかいう人は、トキ管理人様の部下だったのだ!!!だから、訊けはトキ様に「ひょっとすると」さんを出さないでくれと頼んでいるのだ!!!
知らなかった!!!
まさか、トキ様が「本流掲示板のクーデターネタ」を出した犯人のボスだったとは!!!
おどろき。もものき。さんしょのき。(訊けの現代語能力にあわせた)
磯部トキ理事長!!!大変です!!!理事長が「本流掲示板のクーデターネタ」を出したボスだとバレてしまいましたよ。バラしたのは「訊け」です。訊けが「頼むから、クーデターネタの人を再び出さないでくれ。」と頼んだのです。
もうあきません。
これでトキ様掲示板のすべての閲覧者はトキ様を信用しません。
みんなが、
「やっぱり。そうだったのか。トキは磯部理事長だったのだ。それにしても、クーデターのネタを出したのが磯部グループだったとは、磯部もモウロク痴呆症だね。しかし、訊けがバラしたのでは仕方がないヨ。」
と思っています。
そして、愛国の管理人からは
「磯部と訊けは、三越デパートをヤクザデパートだと断言した!!」
「三井住友銀行の頭取をヤクザだと断言した!!」
「銀行業界をヤクザ業界だとほのめかした!!!!!」
と言われています。
磯部トキ理事長。どうするのですか。
愛国本流からは銀行融資を止められ、宣言本流からは無免許に敗北して。
このままでは原宿本部に出勤したら、総裁と理事たちから「この無能の役立たずめ。」と冷たい視線で見られて、いつ総裁から切られるかわかりません。もう悪党年貢の納め時です。
それが嫌なら、まずは、「言い逃げ」したことを愛国管理人に詫びることでしょうネ。
501
:
トキ
:2012/04/23(月) 20:38:54 ID:hAj03mMg
>>495
私も組織運動の経歴は長いですが、対人関係でトラブルになった事は何回もありました。
その場合でも、あえて相手に笑顔を見せて、拝む態度に出ています。相手が無視しても、悪態をついても、
それは関係ないです。自分の態度が大事だと思います。
502
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 20:42:43 ID:???
>>407
の削除依頼、まだ出ていないことに笑いました。
うのちゃん、チャレンジャーですね(笑)面倒なことに発展しないことを祈りますね(笑)
>トキ理事長
お手数ではございますが、私の書き込みの
>>484
〜
>>487
も削除ください。
いや別に、この段階でどうのって話ではありません。しかし、この種の情報がひとり歩きし、
「総裁代理人の本名判明!」になれば、彼に迷惑がかかります。ですのでこの段階での削除、
これが一番だと思います。
・・・・もうホント、こういう情報掲載は注意して頂きたいのですがね(笑)
503
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 20:46:57 ID:???
>>498
うのはなさん(笑)
>ストーカーの悩みは、なかなか人には言えないものです。
>モテることを自慢しているようで、理解してもらいにくいですよね。
た、た、た大変(笑)なんですね(笑)モテる女は(笑)
いやいや(笑)そんなことは、ありませんから大丈夫ですよ。誰も「自慢してる」なんて、
思いませんからね(笑)
どんどん、被害届けを(笑)ダしてください。。
504
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 20:50:09 ID:???
もうダメ(笑)笑い過ぎて死にそうなんですが(笑)
卑怯だぞ!うのちゃん(笑)笑わせておいて「笑いやがった!」と、苦情するつもりだな?(笑)
完敗だよ、今日も(笑)
505
:
如月
:2012/04/23(月) 21:24:29 ID:ki/haAjk
私もストーカーに会ったことありますよ。
相手が警察も手を出せないような
偉い人だったので家族を守るために死のうかと思いました。
それぐらい深刻で、笑い話じゃないです。
笑ってくれてもいいけど。
警察は守ってくれないです。
だから、うのはなさん
>>407
は削除依頼出した方がいいですよ。
506
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 21:29:22 ID:???
>如月さま
念のため説明しておきますね。
私はストーカーでは、ありません。ストーカーでもない人間を「ストーカー」だと
呼ばれた際には、もう、笑うしかないのが現状です。
真剣に考えてない、そうおっしゃるかもしれません。しかし、ストーカーなんて、
したこともない人間が実際、警察まで相談に行かれたりされたわけです。その恐怖感
の方にも、ご理解賜れましたらば幸いです。
笑ってはいますが心中(しんちゅう)は・・・・・なので、あるのでありますよ(笑)
シャレになってないレベルです。
以上です。
合掌
507
:
如月
:2012/04/23(月) 21:38:52 ID:ki/haAjk
>>506
ああ、ごめんなさい。
今ざっと目を通して
>>498
の事を言われたのかと思いました。
真剣に考えていないなんて思いません。
私も被害に会うまでは、そんな感覚でした。
文字だけの世界なので誤解しました。ごめんなさい。
508
:
ユタカ(なせば成る我ハ神の子)
:2012/04/23(月) 21:39:03 ID:vLx53a.s
おかしすぎるだろ!! 部室板!!!
ゴールデンボンバーーー 女々しくて女々しくて 辛いっよぉ〜〜〜〜〜!!
509
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 21:39:52 ID:???
>>500
ついでに云えば
>>500
の書き込み、もう全くシャレになっておりません。
いや本当に、もうすぐ私、激怒する予定です(笑)余りにもシャレで返し過ぎた
でしょうか?そろそろ真顔でガツンと行くかもしれません。
追伸
「私が激怒する」=作戦成功?(笑)
510
:
チャット
:2012/04/23(月) 21:40:29 ID:ki/haAjk
如月、退室します。
511
:
如月
:2012/04/23(月) 21:41:33 ID:ki/haAjk
>>509
また、戻りましたら拝見しますね。
512
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 21:43:55 ID:???
激怒相手は、如月さんではありません。
私が激怒するであろう、その相手は、「吉瀬美智子より美人」と公言するあの
女性信者であります(笑)
追伸
「吉瀬美智子より美人」を書いたあたりで、早くも戦闘意欲がナヨナヨ(笑)
卑怯だぞ!笑わせやがって!(笑)
513
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 21:50:23 ID:???
>ストーカーの悩みは、なかなか人には言えないものです。
>モテることを自慢しているようで、理解してもらいにくいですよね。
いやだめだ(笑)やはり、うのちゃんに「激怒」、こんな感情が湧いてこない(笑)
モテるオンナは、つ ら い の ね (笑)
514
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 21:56:18 ID:???
それでは一曲お届け致しましょう。
福山雅治(きけかんりにん)で「Squall」(松本英子ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=oACw1CIkSaA&feature=related
515
:
ユタカ(なせば成る我ハ神の子)
:2012/04/23(月) 22:08:12 ID:jYpYPvuY
なんで? 福山ばかり? 訊けブログの幼少美男子と福山・クリソツ。
ここはゴールデンボンバーでもよくない? ハズスかな?
516
:
「訊け」管理人
:2012/04/23(月) 22:10:43 ID:???
選曲の悩みは、なかなか人には言えないものです。
似ていることを自慢しているようで、理解してもらいにくいですよね。
517
:
ユタカ(なせば成る我ハ神の子)
:2012/04/23(月) 22:13:07 ID:jYpYPvuY
アフォか・・・(笑)
518
:
うのはな
:2012/04/24(火) 09:31:26 ID:El6gIMAw
624. 実相円満完全 2012年04月23日 23:28
支離滅裂 でも実相は円満完全な方なんでしょうか。
一番生長の家が必要な方のような気もする
若輩のわたしがいうのもなんですが、この言葉は訊け管理人さんへおくります。
519
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 09:31:27 ID:???
――――――――――――――――――――――――――――
784 名前:ユタカ(なせば成る我ハ神の子) 投稿日: 2012/04/24(火) 08:39:53 ID:bJVWGv.I
訊けさん
前、「9」番ライトと言っていたけど・・・
背番号自分の都合で変えすぎでねぇか? ホントのとこどっちよ?
――――――――――――――――――――――――――――
・・・ああ、その9番は打順です。背番号とは別(笑)
520
:
うのはな
:2012/04/24(火) 09:34:11 ID:El6gIMAw
トキ管理人さんへ
これから警察のアドバイスに従って、病院へ診断証明書や検査予約があるので
出かけますが、トキさんへ提案、相談のようなものがあるので、時間ができたら書き込みます。
昨日はご回答いただいてありがとうざいます。
521
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 09:58:43 ID:???
<診断証明書>
症状:美人
余命:薄命
医療法人・徳久訊医院
522
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 11:09:29 ID:???
<そんなこと「言ってねえよ」シリーズ>
「そんなこと言ってねえよ」シリーズ・・・・日本銀行版です。日銀総裁もけっこう、脳内掲示板に向けて言葉を発する方です(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『「膨大な通貨供給、インフレになる」 日銀・白川総裁
http://www.asahi.com/business/update/0422/TKY201204220221.html
日本銀行の白川方明(まさあき)総裁は21日、米ワシントンで講演し、「中央銀行の膨大な通貨供給の帰結は、歴史の教えにしたがえば制御不能なインフレになる」(※1)と述べた。日銀は27日の金融政策決定会合で追加の金融緩和策を検討するが、その直前に総裁が金融緩和の「副作用」に言及したことで、波紋を広げそうだ。
フランス銀行主催のパネルディスカッションで述べた。欧州債務(借金)危機で、欧州中央銀行が大量のお金を供給して銀行の資金繰りを助けた対応について「意義は大きい」としつつも、「金融市場の小康が保たれることで、(財政再建への)危機感が薄れる可能性がある」と述べた。
先進国最悪の日本の財政についても「人々が財政不安から支出を抑制し、(物価が下がる)デフレの一因になっている」と、消費増税法案の国会審議が進まない状況に懸念(※2)を示した。ただ、政府や与野党内には「日銀の金融緩和が不十分だからデフレが続いている」との意見も根強い。』
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
白川総裁(笑)もうこの方は目が離せないのです(笑)「おはん、いつもなにを言いよる」シリーズ第一人者を紹介しましょう。(初心者さま+さくらマネ議論に関連?)
日銀総裁は誰一人用いていない「膨大な通貨供給」(※1)というフレーズを用い、「歴史の教えにしたがえば制御不能なインフレになる」と、申されておられます。「よっ!白川総裁!」「そんなこと、誰も言ってねえよ!」
・・・あたかも通貨供給を求めている人たちが「制御不能なインフレ」を求めているかのごとく、印象操作を行うのが手口であります。ええ、情報を捻じ曲げて「こいつら(=日銀批判者)バカ」てな話の、既成事実化を図っているわけです。
・・・私が追っている情報を見る限りに於いて、日銀に対して「通貨供給」を求めている人たちは存在します(私も賛成です。)しかし、誰一人として「膨大な通貨供給」など主張していません。たいていの主張は常識線でありまして、たとえば「マイナスのインフレ率やゼロ・インフレは問題が大きい」だから「それを修正しましょう」といったものです。金融政策の究極の目標が国民経済厚生の向上にあるとすれば、日銀の目標である物価安定はインフレ回避だけでは〝なく〟、「デフレ回避も含まれていると考えるべきであろう」そう言っているだけです。
ところが、日銀総裁は誰一人用いていない「膨大な通貨供給」というフレーズを用い、「歴史の教えにしたがえば制御不能なインフレになる」と主張してきます。あたかも通貨供給を求めている人たちが「制御不能なインフレ」を求めているかのごとく印象操作を行うわけです。そして情報を捻じ曲げて既成事実化を図っているわけです。
「通貨の信認」「膨大な通貨供給」「激しいインフレーション」など、日本銀行は曖昧で抽象的な表現を頻繁に使います。「通貨の番人」を自称するのであれば、せめて「数字」を使うべきだと思うのですが、いかがでしょうか。
そういえば、TPPに関連して、推進派が「TPP反対派は米国の陰謀などと主張しているが」などと、誰も言っていないフレーズを用いて反対派を貶めようとするのとそっくりです。
政府要職にある人たち・・・・言葉を正確に把握してくいやんせ。言葉のやり取りひとつで人が死ぬ、そんなことだってあるでしょうに・・・以上、たまにはマジメな話など。
523
:
95%ロムの信徒
:2012/04/24(火) 11:46:01 ID:tWP7OEjY
ありがとうございま〜す!(信徒らしく勢いよく)
貴兄管理人さん>
日経ですか?世の中金ですね。(現象界)
トキ(ニッポニアニッポン)管理人さん>
トキの雛が孵りましたね ってトキさんに書いてみようと思っても
殺伐とした空気を捉え・・・不覚にも。
でも不思議なことに 生長の家がさらに輝くのはどうしてなんでしょう。
524
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 12:48:30 ID:???
>95%ロムの信徒さま
ブログへのコメント、ありがとうございましたー!
ぜひWEB誌友会にもご参加、お待ちしてます。
>日経ですか?世の中金ですね。(現象界)
世の中金と美女、そして、少々の野球技術ですね(現象界)
こんな奴が司会するWEB誌友会、今週土曜日であります。ぜひ!「ROMってる場合じゃない」!
525
:
うのはな
:2012/04/24(火) 12:54:31 ID:El6gIMAw
訊け管理人さま
診断はあいにく美人薄命ではなくて、短期間でよくなって来ているので
薬の量がへりました。けれどまだまだ色々な検査があってなんともいえません。
それでもうすこし落ち着いたらトキさんに訊け氏のことで相談しようと思っていますが、
あなたは以前からあやしげな勢力の話をしつこくもちかけたり、こないだも
なんとかいう人からコジンメールがあって、とかトキさんあてに業務連絡し、
騒ぎをおこしています。
私とトキさんとの話しがいったん終わるまで、話を乱さないためにも、訊け氏やよくハンドリネームを
帰る95%ロムの信徒さんはコメントをはさまないようにお願いします。
526
:
うのはな
:2012/04/24(火) 12:55:52 ID:El6gIMAw
よくハンドルネームを変える に訂正します。
527
:
うのはな
:2012/04/24(火) 12:57:34 ID:El6gIMAw
>>525 トキさんと私との話しに攪乱、割り込みしないようにという意味です。
528
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 13:05:52 ID:???
創作苦情された際もわりこみ、禁止って意味でしょうか?(笑)
529
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 13:09:01 ID:???
>こないだも
>なんとかいう人からコジンメールがあって、とかトキさんあてに業務連絡し、
>騒ぎをおこしています。
まずここからして創作臭、漂います(笑)前半部分は事実です。しかし「騷ぎを起した」
ってのは、どんな意味なんでしょうか?
だって私やトキさんに「ケンカを売ってくる」、そんな人が着ますよ、そんな注意報が
「あったよ」という話でしょ?別に騒いではおりませんが。もう、こんなところからして
見解に相違がありますよね?吉瀬美智子と福山の間で(笑)
もう、面倒な話は勘弁ですよ(笑)
追伸
>>407
の人、今週金曜日に会いますが、なにかご伝言は?(笑)
530
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 13:15:31 ID:???
あと先手、打っておきましょうか(笑)
怪しげな勢力――うのちゃん=統一協会説の件だと思いますがそれ、違いますよね。
私は注意報は発しました。それは事実です。「貴女、間違われてますよ」「注意した方
がいいですよ」そんな文章は掲載しましたよ。(だって貴女、メールは絶対イヤなんでしょ?)
いいですか?「注意報」と「断言」・・・・これにはドエライ差があると思いませんか?少なくとも
誤読、されるような書き方はしておりません。
ですのでこの件などでまた、たとえば「訊けはわたしを統一協会と言った!」「デマ流された!」
そんな話にされるならばもう・・・・・・・メールにしません?いやいや、マジで。
531
:
うのはな
:2012/04/24(火) 13:36:29 ID:El6gIMAw
>> 創作苦情された際もわりこみ、禁止って意味でしょうか?
そうです。わたしも創作苦情されたりデマを流されても、すぐに割り込んで
攪乱して、ということはしないつもりです。訊け氏は部室版で管理人からまあ、その話は
あとで、と制されたことを思い出してください。
苦情はあとからでもいえると思うし、ご遠慮ください。
それと余計ですが、わたしは訊け氏が(訊け氏の言葉を借りれば撃つ)先手を打ってだとか、
試合がどうだ誌友会は勝負事だとかマッチポンプといわれるような、上のように
すぐにケンカがなにか仕掛けるような態度に辟易していて、そんなこととかを相談したいと思っているので、
割り込まないようにおながいします。
532
:
うのはな
:2012/04/24(火) 13:38:40 ID:El6gIMAw
まずここからして創作臭、漂います(笑)前半部分は事実です。しかし「騷ぎを起した」
ってのは、どんな意味なんでしょうか
ユタカ氏がそれはどういう意味かわからないとか、トキさんだけにわかったらいいとか、
他の人がうのはなさんは妨害されないと思う、いや、妨害していますとか、そういう一連の
やりとりのことです。その騒ぎの中にもちろん、わたしも入っています。
533
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 13:42:59 ID:???
>わたしも創作苦情されたりデマを流されても、すぐに割り込んで
>攪乱して、ということはしないつもりです。
なんじゃそれ(笑)
じゃあなんですか?私は貴女から創作苦情、もう「され放題」ってことですか。
「その代わりうのはなさんも割り込まない」とのことですがそもそも、私は創作苦情
なんて、したことありませんよ(笑)あまりにも条件が公平で〝ない〟と思います。
いかがでしょうか?
貴女は以前、「間違いならばその場で言えばいいのに!」そんな苦情を申されたこと
もございました。ですので今回も創作苦情、判明次第「割り込み」します(笑)
・・・・っていうか「わたしも創作苦情しないようにします」、そんな宣言はできないわけ?
ねえ?(笑)
追伸
もう止めません?うのはなさん(笑)
創作しなきゃ撃てないほど、この「訊け」管理人、完璧なんですかね?(笑)
534
:
うのはな
:2012/04/24(火) 13:43:46 ID:El6gIMAw
訊け氏は断言されなったかもしれないですが、訊け氏のブログ内で統一教会だ
似非信徒だとか、あんたの言葉は軽すぎる、もしくはバカだとか、断定的に書かれてた人がいて、
春らんまんさんなども、ここで怒っていたと思います。
これ以上は、見解の相違というか、めんどな話、かみあわない、こまかいことをいいあうだけの
話になりそうなので、以前ほかの人からだれがああいったこういった話はやめようみたいな仲裁もあったことですし、
このへんでレスは終わります。
あと、訊け氏がなんだかんだと書いてきても返信の義務はないので、ご了承ください。
535
:
うのはな
:2012/04/24(火) 13:45:35 ID:El6gIMAw
され放題とかそういう意味ではなくて、いったん、トキさんとの話しが終わるまで
と書いています。
536
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 13:47:03 ID:???
こんなこと書かれても割り込めない、「訊け」管理人です。
<例>
訊けさんは恵美子先生にバズーガ砲をつきつけろ、そんなことを話す人なん
です。だから私は警察に行くんです。それに四六時中、私を監視してるんです。
誹謗中傷さらされ、女子大生を脅したぐらいで騒ぎにされます・・・・・・・云々
<うのはなさんへ>
ねえうのはなさん。私はこんなこと書かれても割り込み、禁止なんですか?
もう、正気になりなさい(笑)なんでもかんでも書きたいならば、ご自分でブログ
なり掲示板なりを、運営なさい。それが一番だと思いますがいかがでしょうか?
537
:
うのはな
:2012/04/24(火) 13:48:35 ID:El6gIMAw
625. 95%ロムの信徒 2012年04月24日 11:31
ストーカーというより「何をいうトーカー」って感じです。
ここまで来ると なにか公に心理戦を見ているようです。(真理じゃなく)
五感現象真っ只中!ある意味パネルディスカッション。
よくハンドルネームを変えるとかいうロム信徒さんも、いったんおわるまで
割り込まないようにおねがいします。
538
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 13:51:30 ID:???
>され放題とかそういう意味ではなくて、いったん、トキさんとの話しが終わるまで
あのさ、うのはなさん。少し美人だからって調子に乗ってません?(笑)
主張されるならば、堂々とされたし。なんで創作苦情へのツッコミ、そんなに怖れるの
ですか?ていうかそもそも創作苦情、「しなきゃいい」もうそんな話でしょ、これ?
それがイヤならば他の掲示板へ。(貴女好みの掲示板、他にあるのでは?)
以上です。いやホント、冗談は休み休みのほうがいいと思いますよ。
539
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 13:56:21 ID:???
>訊け氏がなんだかんだと書いてきても返信の義務はないので、ご了承ください。
あっ(笑)そうして頂くと助かります。
貴女が創作苦情された際はもうその場で、ガンガンにやります。ですんで一切返信しないで
くださいね。約束だぜ?セニョリータ(笑)
追伸
「割り込まない」の条件を飲む代わり、「笑うのはOK」、これはいかがでしょうか?
>95%ロムの信徒 2012年04月24日 11:31
>ストーカーというより「何をいうトーカー」って感じです。
「爆笑しました」と書きたいところですが、書くと荒れますのでこの辺で。
540
:
95%ロムの信徒
:2012/04/24(火) 13:59:52 ID:tWP7OEjY
座り込みはしません。
すみませんが、私は生長の家で 世界平和の祈りを教えていただいたものです。
神の無限の愛、吾に流れ入り給いて、愛の霊光燦然と輝き給う。その光いよいよ
輝きを増して全地上を覆い給い、すべての人々の心に愛と平和と秩序と中心帰一の
真理を満たし給う。
すみません。トキさんとはメールでおはなししてください。メールには割り込みません
ので。
ここは「今の教え」と「本流復活」を考える・部室 板 です。でしょう。
541
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 14:04:03 ID:???
<すぐそこにある創作・・・>
>試合がどうだ誌友会は勝負事だとかマッチポンプといわれるような、上のように
>すぐにケンカがなにか仕掛けるような態度に辟易していて、そんなこととかを相談したいと思っているので、
>割り込まないようにおながいします。
あのね、うのはなさん・・・・・私が貴女に勝負事、申し込んだこと、ありますか?(笑)
もう、脳内掲示板での出来事、これ以上ここで話す必要、ないと思いますがいかが
でしょうか?
追伸
・・・・ちょっと美女だからって、調子に乗ってません?(笑)
542
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 14:08:26 ID:???
・・・・いや、もういいや(笑)
勝手にやってくださいませ。それで貴女の精神が安定するならば、そうしましょう。
ええ、一切割り込みません(笑)そして笑いもしません(笑)ぜーんぶ「ふむふむ」と
聞きましょう(笑)
ですんで心ゆくまでトキさんとのトーク、お楽しみください。
はあ・・・・
543
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 14:11:22 ID:???
>トキ理事長
と、いうことで丸投げします(笑)
わたしは誌友会の司会、この準備があります。別に苦労自慢するわけではない
のですがこれ、けっこう本を読まなくてはならぬのです。
ですので女神さま(吉瀬美智子以上の美女)のお相手、お願い致します(笑)
もーわたし。女神さまの発言「全肯定」のスタンスで参りましょう(笑)ていうかそんな暇、
たぶんありませんわ(笑)
544
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 14:20:07 ID:???
>トキ理事長
>ストーカーの悩みは、なかなか人には言えないものです。
>モテることを自慢しているようで、理解してもらいにくいですよね。
男のクズが女々しく再登場です。
わたし、「一切口をはさまない」宣言、致しました。しかし上記に関する話題が
登場した際は、「違うと思います」と(威厳をもって)ご返答願えれば幸いです。
いくら絶世の美女とは申せうのはなさん、私は惚れてはおりませんので(笑)
「モテることを自慢しているようで、理解してもらいにくいですよね。」こんな発言
飛び出したら、顔を真っ赤にして「違うと思います」(威厳をもって)・・・これはよろ
しくお願い致します。
以上です。
545
:
95%ロムの信徒
:2012/04/24(火) 14:32:24 ID:tWP7OEjY
座り込みはしません。
聖典引用のほうに書き込むべきでしょうが、
祈りの科学 新選 谷口雅春選集 発行所 日本教文社
46ページ
凡そ人を憎む場合には、実はその人を憎んでいるのではなく、自分自身のみじめ
さを憎み、そのみじめさをあらしめている所の条件として他の人を憎むことになる
のである。即ち他に対する憎みは自己の屈辱感-自己憎悪の反映であるということが
できるのである。
546
:
95%ロムの信徒
:2012/04/24(火) 14:51:59 ID:tWP7OEjY
祈りの科学 新選 谷口雅春選集
47ページ
凡そ自己憎悪というものはどこから起こるのかというと、自分が本来の坐るべき
位置に坐っていず、自分がなすべき義理を果たさず、自分の能力である所のもの
を実践していない所から起こるものだということができるのである。かかる場合には
自己に内在する神が、そんな事ではならないと自分自身の現状を批難する声が
自己憎悪なのである。だから自己憎悪というものは自己に内在する神性が、自己に
対して警告を与え自己を導こうとしているのであり、今いる位置を去って、新たなる
所へ行かしむべく「催している」ものということができるのである。
547
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 15:48:57 ID:???
BGM
http://www.youtube.com/watch?v=9VG-fF6CV5o&feature=related
――――――――――――――――
<決勝戦>
卯の花学園 × 訊商
――――――――――――――――
――みなさんこんにちは、本日の試合「卯の花学園×訊商業」の一戦、お送り致します。実況は福山、解説は元原宿教団野球部の監督、「イソベさん」です。よろしくお願いします。
「よろしくお願いします」
――さてイソベさん。いよいよこの日が来たわけですが。
「そうですね。」
――なお今回の試合ですが特別ルールで開催されます。「○○掲示板ルール」適用の、珍しい試合です。ここで解説のイソベさん。視聴者の方に解り易く説明をお願い致します。
「そうですね。訊商側は〝攻撃機会ゼロ〟ですね」
――そうですね。デマであっても「反論は許しません!」、そんな特殊ルールです。卯の花学園「絶対優位」ですが、イソベさんは本日の試合、どのようにご覧になりますか。
「・・・裁判に喩えますと、原告が〝判事〟〝検事〟を兼任するような話です。弁護士の入廷も許されないという、そんな特殊ルールですよね」
――いつもペラペラペラペラと騒がしい、コケコッコーな訊商業ですが、
「・・・・ぜったいの不利です。いっぽうの卯の花学園、ぜったい優位です」
――それでも柵越えしてくる男の中の男のクズ、訊商業。いったいどんな反撃を見せてくれるのか!
「なんか云って来たら〝ルール違反です!〟そう凄めばOK」
――すごいルールですね。いやー、訊商業、卯の花学園の猛攻をどうかわすのか?
「・・・・かわせません。訊商業は守備機会すらないのです。そんなルールです」
――・・・・・
「ぜーんぶ、ホームランです。」
――原告が〝判事〟と〝検事〟を兼任してるから?
「してるから」
――弁護士すら入廷、
「許されないから」
――・・・・
「・・・・・・」
――さああ、盛り上がって参りましたぁ・・・・。
548
:
トキ
:2012/04/24(火) 16:35:43 ID:b7IdKzXs
バタバタしており、登場がおくれました。すみませんです。
面白かったのが、本流掲示板に訊け管理人様のご文章が引用してある点でした。
普段、この掲示版をイソベさんの運営とか言っておきながら、都合のよい文章だけは
引用するのは、素敵でした(笑)。
しかし、ほんと、教区ではだんだんと不満の声は高まっています。これは、実感
します。分派を支持する、というよりも、教団上層部の方針に疑問を持つ人が増えて
きた、というのが正確でしょうね。
まあ、こういう時こそ、生命の実相をじっくりと拝読するのが肝心でしょうね。
うのはな様のお相手の件、了解しました。うのはな様、醜男ですが、我慢して相手を
してやって下さい。
合掌 ありがとうございます
549
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 16:43:05 ID:???
>醜男ですが、我慢して相手を
>してやって下さい。
いやーホント、うのはなさんのお相手出来るだけでも幸せってもんですよ、このハラグロ理事長のクセに!(笑)
●試合開始「サイレン」
http://www.youtube.com/watch?v=tLP-8UYM-QA
追伸
<本流掲示板・愚生書込みの件>
もう私なんか、「恩赦?」とか思ってさっそく挨拶に行ったんですよ。そしたら・・・・・・
「書込み出来ません」
ですた(笑)
550
:
さくら
:2012/04/24(火) 17:56:54 ID:8vNNeA2Q
…うのちゃんは、いいな、いつも、トキ王子にお相手されてさ、
いいわよ、二人で、しっぽり、おやりなさいよ、
ただし、「立ち入り禁止」の立て札、忘れないでね!
551
:
うのはな
:2012/04/24(火) 18:05:51 ID:El6gIMAw
元本部講師は徳久先生の講話だ大調和の神示を引き合いに出してベラベラしゃべってる
男に向って、真理で人を裁いてはいけないと教えられたと話していたが、部外者ブログ仲間には
他人のことを率先してカルトか何かのようにいってからかったり、あれが生長の家の人なのかと
批判したり、真理を引用して人をさばく人が多いですねえ。
多分、聖典など読むと、自分が高尚になったのか、偉い人になったかのような気分に陥るんじゃないかと思います。
試合だなんだと外野がうるさくなってるし、トキさんとの対話は中止します。
勝手なことを申し出てすみませんでした。
552
:
うのはな
:2012/04/24(火) 18:25:40 ID:El6gIMAw
トキさんとハッサクを食べながら対話すつ会 に使用予定だった歌
http://youtu.be/RCH1ljUAClA
戦闘的な男性にブチコアされました。
553
:
うのはな
:2012/04/24(火) 18:26:18 ID:El6gIMAw
対話する会 に訂正
554
:
「訊け」管理人
:2012/04/24(火) 23:41:34 ID:???
そうですか、中止ですか。それは残念ですね。
それじゃあトキさん、私の話でも聞きます?(笑)もうすごい話、飛び出しますが(笑)
555
:
激怒「訊け」管
:2012/04/24(火) 23:48:16 ID:???
…うのちゃんは、いいな、いつも、トキ王子にお相手されてさ、
>さくらマネ
非美人な貴女へ苦情を言います。
王子はもうひとり、この掲示板にいますが意図的に外したんでしょうか。これは
訊け王子に関するイヤガラセなんでしょうか。トキ王子だけを紹介し訊け王子を
王子と呼ばない貴女は、だから非美人なんだと思いますよ。異常です。
556
:
激怒「訊け」管
:2012/04/24(火) 23:48:48 ID:???
訂正
異常です → 以上です
557
:
「訊け」管理人
:2012/04/25(水) 08:20:03 ID:???
なお以下は現在の、WEB誌友会司会者としての問題です――
さて現在進んでおります住吉大神のお話しは、非常におもしろいのです。ただ、司会者としましては当然、いろいろと悩みも尽きぬ部分でもございます。
なぜと申して『生命の實相』の次回輪読箇所でございますが、まあ、他にも良質の論点が多々存在しているためであります。「どの程度時間を割いていくべきか」とも考えますし、「そのまま、参加各位の意識に委(まか)せていこうか」とも思います。一方でそれでも「七つの光明宣言、ここにもそろそろ」とか、「(復興G様ご謹写)『実相と現象』も話を振るべきか?」といった面も、苦慮している最中であります。(まあ、「苦慮」はやや大げさな表現でありますが)
この面――誌友会前夜祭の方向性に関してもいろいろご意見賜れましたら幸いであります。よろしくお願い致します。
拜
558
:
「訊け」管理人
:2012/04/25(水) 10:19:55 ID:???
(復興Gさまご投稿文に関する「議論妨害」回避のため、こちらに掲載致します)
>金木犀さま
商売人のかきいれ時(月末)のため、やや無愛想な返答となります。お赦しくださいませ。
――――――――――――――――――――――――――――――――
総裁のここがいけないと思うと発言した時点で、総裁の悪を認めたことになるか
らいけないと言うのでしょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――
これは違います。愚生は過去に於いて一切、そのような投稿をしたことはありません。
「疑問を呈すること」――これは背教に該当せぬと考えております。貴殿ご登場前にこの掲示板で、数回触れたことであります。私が問題にするのは誹謗中傷、これになる次第です。(云うまでもないことです)「それでは訊けは、どんな文章を誹謗中傷と看做しているのか」については、具体例の掲載はご勘弁願います。以下はやや余談になるとは申せこれ、この種の問い合わせに対して真摯に答えようとすればするほど、第二の苦情が寄せられる経験を多々経ているためであります。特定投稿者を批(う)つこととなりますため具体例、ここでは掲載致しません。
――――――――――――――――――――――――――――――――
例えば、社会事業団だって、神想観をして裁判を決めたのかもしれないじゃないですか。
しかし裁判を起こすという時点で、すでに悪ありとみとめたことになるから、
駄目だということでしょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――
これも同様でありまして現在は、そのように考えてはおりません。
これも以下やや余談ではありますが・・・・一時期私のもとに「カルトの跳梁跋扈」に関する件、多々メールが寄せられておりました。ですので同事業団も侵食を受けてはいないか、そのような趣旨で文章を掲載したことは「ある」と思います。ですが、裁判を起したことに関して(事業団側の言い分も聞かず)「悪ありと認めてますね?それダメですね」といった主張は過去、一度も行っておりません。この点をご確認願いましたら幸いであります。
――――――――――――――――――――――――――――――――
訊け管理人様は、そういう行動を一切やらずに、ひたすら神想観だけするとい
う主張と考えていいわけですよね。
――――――――――――――――――――――――――――――――
違います。神想觀を行ずるとはこれ、「現象量化のアイデアを得る」ことと同義だと思います。わたしも事業経営をする際に「催された智慧」に導かれながら実際行動――すなわち肉体人間としての活動を取っております。
それではなにをこの訊けは、問題としているのか。それを説明致します。私が問題にすること、それは――冒頭述べた如くでありまして現総裁への「誹謗中傷の類」この文章の掲載行為なのであります。繰返しますが「疑問を呈する自由」これは吾々は完全に有しておると確信します。実際雅春先生は「議論のやり取りを歓迎」されておられました。ただし雅春先生が歓迎されたのは相手方主張への反論であったはずであり「誹謗中傷」は含まれてはいなかった、そう思う次第であります。「誹謗中傷を継続しながら吾々は、内部からの〝催し〟を正確に受信可能なりや?」、一文簡略化すれば愚生主張は、かくの如しであります。
意を尽くしたつもりではございますが、第三、第四の問い合わせあらば歓迎致します。ただし返信にやや、時間を要する場面もありましょうがお赦しくださいませ。
拜
559
:
「訊け」管理人
:2012/04/25(水) 10:23:29 ID:???
<訂正>
(×)「現象量化のアイデアを得る」ことと同義
(○)「現象良化のアイデアを得る」ことと同義
拜
560
:
うのはな
:2012/04/25(水) 12:04:51 ID:El6gIMAw
確認
訊け氏はうのはなさんの字数総数はいくらでとか、私を監視でもしているかのような
文章が載っている「クレームブログ」について、わたしがそれを開示するようにいうと、
弁護士を通してくださいということでしたが、それはここでの私の文章は、現在訊け氏の
所有物になっているということですね?
561
:
「訊け」管理人
:2012/04/25(水) 12:47:08 ID:???
敵に塩を送ってみましょう。まあ、祖先に上杉家はおりませんが。
●大阪の無料法律相談一覧
http://www18.ocn.ne.jp/~k.aozora/page059.html
女性とこどものための専門相談会(要予約)
大阪司法書士会館
毎週水曜日 午後1時〜4時
06−6943−6099
おお、ラッキー!今日は水曜日ではないか!
562
:
金木犀
:2012/04/25(水) 14:11:37 ID:gUphdZ4w
訊け管理人様
私もあなたのそういう投稿は見たことが無いです。だから聞いたのです。
神想観をしてその後にどのような行動をとったとしても、それが他人から見たら、
どう見えようと、神想観から出た行動かもしれないということです。
社会事業団が裁判に訴えたことを非難出来るのかということです。
また本流掲示板はよくわかりませんが、
それでもそこで総裁の間違いを訴えている人は、
あなたから見たら間違った行動をしていると言われるのでしょう。
もちろん彼らは総裁にやめて欲しいと思っているでしょうが、
実際にはただ多くの信徒に訴えるしか手段がないから、
ネットを使って情報を出しているだけで、
それが逆効果だろうとなんだろうと、
(神想観をしているかどうかは別にして)
他に手段はないわけですから、そのように叫んでいるわけです。
これっていけないのでしょうか。その人達はネットで叫ばずに、
唯神想観だけしているべきなんでしょうか。
どう思いますか。
563
:
金木犀
:2012/04/25(水) 16:06:51 ID:gUphdZ4w
訊け管理人様
お忙しいのを忘れていました。
お返事はもういいです。
失礼しました。
564
:
うのはな
:2012/04/25(水) 16:34:46 ID:El6gIMAw
訊けさん、わざわざ載せてくれてみたいですが、ああいうのは必要ないんですよ。
以前、とんちかんに警察相談を貼りつけた人ににていますね。
敵に塩を送るとか、あいかわらず戦闘的というか、生長の家人らかしかぬセンスだと
思いました。それで、直接返事はイヤみたいですからもういいです。
あと、クレームブログでも女神の部屋でも、多数のコメント者が登場していますが、
デマを流しても反論を許さない掲示板のことをよく書いているあなたの投稿を読んで、
こっちも、コメント者たちにいわれっぱなしじゃなくて、何をどういおうか勝手なんだと
わかりました。
もう、二度と、私をあなたのブログに誘導したり、トキさんや他の人のせいにしないでください。
565
:
うのはな
:2012/04/25(水) 16:58:52 ID:El6gIMAw
「食事の欧米化」によって「婦人科系の病気」が増えている。
こうして、わたしはこれまで「食」の問題を重視して、数多くの患者さんの食事指導を行ってきました。
はじめの頃はアトピー性皮膚炎、糖尿病などさまざまな疾患をかかえた患者さんがいましたが、最近ではほとんどが、
がん患者さんです。しかも、再発や転移してしまった方が多い。これまでにみてきた患者さんの数は、少なくとも数千人になるでしょう。
その経験のなかで、はっきりいえることは、「乳ガン患者さんの食事はすごく似通っている」ということ。
つまり、乳ガン患者さんは、白ごはをきちんと食べる人が極端に少ない。パン食の人が8割ほど。
これは、他のがんと大きく異なる点です。子宮ガンや卵巣がんの患者さんは当然、女ですから、全体的としてはパンやパスタ、スイーツを好んで
食べているという傾向があります。ですが、乳がん患者さんほど似かよった食事をしていることはない。
会う人会う人、おなじパターンがつづきます。
『乳がん患者の8割は朝、パンを食べている』がんに負けないからだをつくる日本の「風土食」のすすめ
幕内秀夫 著
566
:
うのはな
:2012/04/25(水) 17:43:21 ID:El6gIMAw
訊け管理人さんへ
それに私は昔から、法務局でも警察機関でも、警視庁の上層でも弁護士でも
霊能者でも、顧問をもたなくてもさまざまな人と出合ってきて必要な勉強はさせてもらっていますから
わたしの質問に答えたくないからといって、余計な世話をしないようにお願いします。
567
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 08:42:07 ID:???
>金木犀さま
返信が遅れ、申し訳ありませんでした。WEB誌友会・司会を拝命して以来¥、ザックザックの「訊け」管理人です。儲かって儲かって仕方がない・・・ちなみに前回触れました〝徳政令〟何種類か存在する模様です。またまたちなみに同制度、金融機関の担当者すらが全貌杷握しておりません。・・・(中略)・・・さっそく本題へ。
――――――――――――――――――――――――――――
神想観をしてその後にどのような行動をとったとしても、それが他人
から見たら、どう見えようと、神想観から出た行動かもしれないという
ことです。
社会事業団が裁判に訴えたことを非難出来るのかということです。
――――――――――――――――――――――――――――
既述のとおりでございまして、全くその通りであります。まあむろん、社会事業団がどのような真意を以て裁判に臨んだのか、それは私の様な部外者には把握することはできません。ですが、「聖典を守るため!」が真意ならばなにも、非難にさらされる行動ではないと思います。いかがでありましょうか。
なお以下に、今回愚生主張の根拠を示しておきます。ご高覧くださいませ。
(参考資料)
●妻が夫に「ハイ」という限界について
http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65633841.html
――――――――――――――――――――――――――――
それでもそこで総裁の間違いを訴えている人は、
あなたから見たら間違った行動をしていると言われるのでしょう。
――――――――――――――――――――――――――――
既述の件を再度繰り返します。
今回の貴殿お問い合わせに合わせて申すならば、私から見た場合の間違った行動とは、「誹謗中傷を繰り返すだけで、なにもしておられない方」――これが該当すると思われます。誹謗中傷はなにを生み出すのでありましょうか。
そして私は過去、背教に値いしない行為を批判するような投稿、一切行ったことはありません。つまり、「疑問を呈することは背教に非ず」なのでありまして、その種の投稿を批(う)つことは「ない」と断言致します。この点もいかがでしょうか。
なお、この件は、志恩さまと私の問題にも関連致します。私が過去、本流掲示板のことを「種々決め付けた」とおっしゃられておらる同女史でございますが、その投稿文はどれなのか?
願わくばこの種の断言(訊けは本流を決め付けた)には根拠、提示の労を願いたいものであります。
――――――――――――――――――――――――――――
もちろん彼らは総裁にやめて欲しいと思っているでしょうが、
実際にはただ多くの信徒に訴えるしか手段がないから、
ネットを使って情報を出しているだけで、
それが逆効果だろうとなんだろうと、
(神想観をしているかどうかは別にして)
他に手段はないわけですから、そのように叫んでいるわけです。
――――――――――――――――――――――――――――
>それが逆効果だろうとなんだろうと、(神想観をしているかどうかは別にして)
>他に手段はないわけですから、そのように叫んでいるわけです。
むろん、そうでありましょう。そしてもしも、上記の如き意識に於いてあの種の投稿を行っておられるとすれば、まあ、敵に塩を送る結果にしかならぬと考えます。その種のネガティヴ・キャンペーンは結局、「現総裁・谷口雅宣先生への同情票を増加させた結果しか生んでいない」――そう解釈する現在であります。
拜
追伸
WEB誌友会前ではございますが、またなにか疑問ご浮上の際にはご返信くださいませ。この種の問い合わせは大歓迎であります。なぜと申して愚生、「あいつは教団擁護派だ!」と再三断言されておりましたが、ほとんど申し開きの機会がないためであります。
貴殿のような問いかけを受けることは我が方も、冤罪拂拭の機会なのであります。誠にありがとうございます。
568
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 09:09:48 ID:???
>金木犀さま
やや補足のような雑談、この掲載をお赦しください。以下ツラツラと語って参りたいと思います。テーマはなんで私は「教団擁護派と云われるのか?」・・・・・これであります。なお、返信の要はございません。
簡単に申せば私、「総裁のお気持ちが、よく理解できる」のであります。どういう意味かと申せば「憶測情報を以て人を批(う)つ、そんな掲示板」なる一文が、キーワードになりましょうか。
根拠曖昧な話をもって、それこそガンガンに人を批判なさいます。なかには創作された苦情を以て相手方を非難に晒します。さらにおそろしいことに、相手方を「書き込み禁止」にしたうえで――つまり反論機会を奪ったうえでそんなことをされるわけです。
・・・以下は言うまでもないことでありますが、まあ、いくら憎い相手であれ創作された話を以て批判にさらすのはいかがなものでありましょうか。その点への不満は依然、拂拭できずにはおります。そしてそれ故にあの種の情報はこれ、拝読しても割り引いて読んでおる現在でもあります(つまり100%信じてなんか、おりませんね。いかに総裁の悪の部分が掲載されようが)。
わたしもそんなことに多々、巻き込まれております。ですので総裁のお気持ちも、よく理解できます。まあ我が投稿文章にこんな面が漂うこと、それが「アイツは教団擁護派!」なるご主張の因ではなかろうかと。ですので結論めいたことを申せば「擁護者ではなく理解者ではある」、そんなところでありましょうか。なお、擁護者と理解者では雲泥の差があると思います。前者は「なにがなんでも弁護する」というスタンスでしょうが後者は、「晒されているお立場には理解はできる」というもの。しかしその後者も総裁のご主張に「賛同などしてはない」のであります。この点をご確認願えれば幸いなのですが、特に女性には理解いただけません。(余計な一言でありましたw)
569
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 09:48:50 ID:???
>復興Gさま
>皆々さま
WEB誌友会へのご提案ありがとうございました。人為的に考えず云々の箇所でありますが、本当にそのとおりでございますね。反省しているところであります。さて今回は、やや個人的な悩みがございます。お時間ございます時にご返信など賜れば幸いなのですが、友人の経営者の件であります。
現在友人のひとりが、借り入れ過多で苦しんでおります。遊び人でパチンコ屋狂い、そんな経営者なのではなく、むしろ世間相場で申しても健全なヤツなのです。そんな彼が今、非常に悩んでおります。
そこで復興Gさまや他の方にお聞きしたにのですが、「こんな際、どんな祈りの言葉がございましょうか」――ちなみに私は今、彼のために以下参考にしながら解決に乗り出しているところです。
●無限供給を実現する神想観
http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65589215.html
やや余談です。昨日夜も彼に会ってきたのですが、問題は非常に深刻です。それに彼にはそれぞれ、14歳、12歳、10歳の息子がおります。これから進学等で出費がかさむ時期を迎えるわけなのですが、事業運営が頓挫すれば、彼ら(息子)の人生設計までも狂わせてしまうわけです。深刻です。
またまたちなみに余談ですが、14歳の坊主は「有望な野球選手」です。勉強のほうはからっきし、そんなヤツですが早くもプロに行けるのでは?そんな声があがるくらいの投手です。また、12歳と10歳の方はこれまた優秀でして、勉学と野球の両立をしております。特に10歳の方は医者を目指しているらしく、この歳にして「俺は防衛医大に行く」(※授業料免除の同校)なんて殊勝なことを申しております。
なんとか彼らを助けたいと思っております。お時間ございますときに上記問い合わせ――「こんな際、どんな祈りの言葉がございましょうか」をご提示願えないでありましょうか。よろしくお願い申し上げます。
拝
570
:
金木犀
:2012/04/26(木) 09:50:22 ID:gUphdZ4w
訊け管理人様
お聞きして大変安心しました。
今まで、あなたが本流掲示板をとても嫌っておられて、そこでの批判を感覚的に
拒絶しておられるのかと勘違いしておりました。
そしてそのための根據として、榎本先生などの御文章を
貼り付けておられるのかと思いました。
大変失礼な憶測をしており申し訳ありませんでした。
では、結局、あなたも私も、そして志恩様も本当は同意見なんですね。
総裁がおかしいというのはきっと同じように感じていることであり、
それを批判するのも別にいいということですね。
もちろん神想観が基本としてあればですが。
今後もドシドシ白鳩姉さん達のお話をお聞かせ下さい。
有難うございます。
また、神想観で、実相界の秩序が現象に天降るよう
懸命に祈り観じましょう。
571
:
志恩
:2012/04/26(木) 11:11:30 ID:.QY5jUA6
訊け君
訊け君はおかしいことは、おかしいということは、私、金木犀様と、同意見であるが、
「憶測情報を持って、人をうつ」=「つまり、訊け君の指摘する、本流掲示板」に対して
この8ヵ月間、訊け君は、大批判して来ており、「雅宣総裁の理解者である」というお立場なんですね。
総裁の理解者というのは、今の教えの理解者ということでもあると思います。
ところで、訊け君、
昨日、トキ様が。「具体的な和解案」を提示して下さいましたが、訊け君が理解されている総裁は、これを
受け入れられて、実行されると、思っておられますか?
572
:
復興G
:2012/04/26(木) 11:50:08 ID:ojEbkDH2
>>569
:「訊け」管理人様。
>現在友人のひとりが、借り入れ過多で苦しんでおります。遊び人でパチンコ屋狂い、そんな経営者なのではなく、むしろ世間相場で申しても健全なヤツなのです。そんな彼が今、非常に悩んでおります。
そこで復興Gさまや他の方にお聞きしたにのですが、「こんな際、どんな祈りの言葉がございましょうか」<
――「聖典引用板」に、祈りについての珠玉のような記事がいっぱい掲載されていますね。ここはまさに宝庫です。
聖典板526〜530の、金木犀様の投稿。
同じく聖典板517・518・520・531の、うのはな様の投稿。
その前、523のハマナス様の投稿(世界平和の祈りで結核が癒えたという、宮崎の講習会での谷口雅春先生のお話)も、たいへん面白いですね。
ありがとうございます。
573
:
金木犀
:2012/04/26(木) 12:21:50 ID:gUphdZ4w
訊け管理人様
私も、
>>570
を投稿した後で続きのレスに気づき、
憶測と書いたのが皮肉になったのではないかとか、
さらに意見を書こうかどうしようかと
迷っていたのですが、志恩様と同じ意見です。
というか、本流掲示板は、掲示板であるのですから、
基本的に憶測情報はあるとしてそれを前提に付き合うべきであり、
いろんな人が書き込むのですから、仕方ないと思います。
また管理人も個人の意見があり、管理の仕方もその個人の意志や
信念のもとにやられているのですから、
それが不満に思えても、それは許容しなくてはどうしようもないと思います。
他人がどう憶測しようと、放っておけばいいのです。
またその中に玉石混交の意見があることを
見なくてはいけないと思います。
憶測なんて、結局トキ様がイソベとかいう方だとか言うような関連の話で、
そんなものは枝葉の意見で、肝腎なものは、総裁が雅春先生のご著書を絶版にしていること
愛国論などを切り捨てていること、自分流の教えを押し付けていることなどだと思うのですが、
これは憶測ではないと思います。
これによって、雅春先生のはじめられた運動が今は殆ど行われていないと
考えてもいいと思うのです。
(私もはじめはよく判らないので、もしトキ様がイソベとかいう方なら、
なにか事態を動かせるのかと思いましたが、
どうやら、その真偽に関係なく、
トキ様にはそんなことはできないとわかりましたから、
いまはどうでもいいと考えます)
私が現総裁がおかしいと知ったのは、
友人から送られてきた学ぶ誌の記事のコピーです。
学ぶ誌は、きちんと論理的にその現教団の非がかかれていました。
それで納得したのですが、情報を発信するということは私は非常に大切な
ことだと思っています。
一時的には、それを信じたくないと思う人もいて、逆効果かも知れませんが、
いつか真実は分かる時がきて、その時には学ぶ会にもときみつる会にもその使命が
あると考えます。一見人がやっている運動のように見えても、
やはり真(まこと)のある人がその中にいれば、
必ず神の意志が働いていると考えています。
またいまの教団だけでは、日本や世界を救うのに、きっと足りないものがあるから、
学ぶ会やときみつる会のように枝分かれが起こったのではと思うと、神の深謀遠慮が
働いているような気がして、実に期待感でいっぱいになります。
分裂などとマイナスイメージで捉えることが間違いなのであり、いずれ仲良くなって、
それぞれがうまく機能していけばいいと考えます。
それぞれの組織が天皇陛下に中心帰一すれば、何も問題無いと考えます。
私も総裁先生はユタカ様の幻影のように、
信徒を導く観世音菩薩だと信じていますから、
必ずお役目を終えられる時期が来ることも信じています。
そのためには神想観と同時に、人類光明化、日本国実相顕現に向けての
信徒の意気込みが必要と思います。
さっき、トキ様の和解案を見ましたが、少しでも事態が動いて欲しいですね。
574
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 13:57:50 ID:???
>金木犀さま
返信に代えまして「神想観を超える大行なし」――この愚生主張を詳細に説明致します。テーマは「具体案だと?」と云ったものになりましょうか。「神想観以上の具体案、そんなものが存在するの?」という、そんな趣旨を含む文となることでしょう。それでは以下、よろしくお願い致します。
<具体論とは「浮上するもの」であろう>
今回貴女さまの問いかけを受けまして私、申し開きの機会を得ることが出来たわけです(「訊けは教団擁護派!」の件ですね)。さてこれ、非常におもしろい話であると思います。どう面白いかと申せば、わたしは神想観をしている際に未だかつて、そんな事態を願ったことなどないのです。
どういう意味か?・・・以下説明すればつまり、神想観をしている際にこんな事態の出現を、「具体案をイメージしていたわけではない」そういう意味です。この話の重要性、貴女に於かれましては、いかが解釈されますでしょうか。
和解に関して具体案を出せ、そういう方々がおられます。(「とっくに出してるじゃないか、ちゃんと読みなよ」(※1)が本音ですが、論点が違うため今回はスキップします)この種の主張をされる方々は、少なくとも個人的にはこんな風に印象されるのです――「神想観を勘違いされてはおられないか?」そんな疑問です。こんな疑問が常に浮上するために返答の言葉が見つからない、それが率直な現状の感想です。
いやこれ、「具体案を出せ」と申されている方々とはあたかも、たとえば貴女の様な方が登場されそして、私に申し開きの機会を与えることを「事前に提示せよ!」――そう云われているのと同義だからです。この部分、愚生真意を了解していただけるでしょうか。
説明をつづけます。「総裁が和解できるか!?具体案を出せ!」・・・・それは暴論と云うものでありましょう。過去に於いて未来を予想してみろ、そんな話に近いと思います。この部分について貴女は、いかが思われるでありましょうか。
少なくとも神想観を経てそして、数々の奇蹟に接してきた身としてはこう思うのです。「それならばなにか?未来を正確に予言せよという意味なのか?」たとえば申し開きの機会(くどいが「訊けは教団擁護派!」の件)について私が「神想観します。これが解決策だからです」と主張したとしましょう。しかしそのあとに、具体案を出せなどと云われてもこれ、「将来金木犀という方が登場され、私に申し開きの機会を与えてくださるのダ」・・・こんな主張を過去の時点に於いてなんの根拠もなく、鮮明に提示することなどできるでありましょうか。
<神想観以上の具体案なし>
具体案はある日突然浮上するものだと思います。いや、こんな曖昧な表現は正確ではありません。雅春先生に申し訳ないので訂正しますが、「浮上〝する〟」のです。
そしてその間、「七つの燈臺の點燈者」の神示を基にするならば「神の救いの念波をよう受けぬ」な事態、これを避けることが肝要だと思うのです。(補足説明を要しますが今回は、この方便でいきます)わたしが現総裁への誹謗中傷(※2)これを、戦術上も忌み嫌うのはその辺りの理由なのです。
話が飛びますが、「兵を十年養うはこれ、只一日これを用いんがためなり」なる故事がございます。この「一日」のために十年を要するのであります。「一日」の瞬間にアイデアが天降る、それが神想観でありましょう。そして我々はその「一日」のためだけに「十年養う」ことが必要だと思います。具体案など出せなくても安心していてよいのです。
勝負は瞬間で決すると思います。総裁が「勇退を決断される」のかあるいは、「ザウロが聖パウロになったごとき」(※3)奇蹟が出現するのかは、肉体人間には予想は出来ません。が、神想観を継続する限りに於いて「生長の家の良化」――これは確定だと思います。その間は我々、誹謗中傷を排して良質の議論を重ねるべきと考える次第です。
拝
追伸
本流掲示板のスタンスに関し――少なくとも議論相手を「書込み禁止に」し、反論機会を奪った上でデマを流す所業は「背教」と考えております。否、完全無欠の海峡行為でありましょう。そして、そんなスタンスを「掲示板の多様性」のような言葉で認めることは、私個人は恥ずかしくて出来ないと思っております。以上です。
575
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 13:58:20 ID:???
<註>
※1 「とっくに出してるじゃないか、ちゃんと読みなよ」
昨夜トキさまが掲載された和解案ですが、とうの昔に同氏が主張されておられたことです(数点除く)。この辺りも如何に相手方主張を読まずに批判するの姿勢、これが跋扈しているか伺えると思います。
トキさんに対して「アイツは具体案を出せない」そんな主張をされる方がおられれば「もう少し調査してよ」が本音です。(て、いうかこれ、もうアタリマエの話ですよね)
※2 現総裁への誹謗中傷
何度も申しますとおりこれには、「疑問を呈すること」は含まれません。
※3 「ザウロが聖パウロになったごとき」
当初、キリスト教を迫害していたザウロはその後、聖パウロになった。(つまりキリスト教の擁護者となった)
576
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 14:00:21 ID:???
>>572
復興Gさま
ありがとうございます!そうですね、聖典板を眺めて探してみることと致します。
また、誌友会運営に関しても適切なご助言を賜りました、重ねて御礼申し上げます。
拝
577
:
うのはな
:2012/04/26(木) 14:04:19 ID:El6gIMAw
いきなりトキさんにわかったらいい話しを出して、結婚情報サイトを貼ったり、
ここは誹謗中傷サイトですねとか、わけのわからないことをひとりよがりに
しゃべる男が登場しました。
どなたかが、みんなにわかってもらいたいみたいだ、少し異常じゃないかと
いうような意味のことを書かれていましたが、それにピッタリ当て嵌まるんじゃないかと。本人自身が私って頭がおかしいでしょと
何回か書いています。
世界の平和を祈ります。
578
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 14:04:56 ID:???
>>574
(×)完全無欠の海峡行為でありましょう。
(○)完全無欠の背教行為でありましょう。
拝
579
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 14:12:05 ID:El6gIMAw
春らんま〜ん♪ 春らんまん♪乱気流〜〜〜〜♪
乱気流に乗って、春らんまん様、ようこそおこしやす。
戦闘的な男性が仕切るところの「勝負事」のような誌友会には
既に寝る時間だから参加されないとか。
早寝早起きの習慣は道場生活で鍛えた名残りどっしゃろか、、、、
またよろしゅうご贔屓におたのもうします。。。
祇園小唄
http://youtu.be/uA7BOj0Nhmg
580
:
ハマナス
:2012/04/26(木) 14:19:03 ID:u5mC.eb2
神の子のみなさま
ありがとうございます。毎晩寝る前に、雅春先生のテープを拝聴していますが、最近、
『真理の吟唱』の中に印象に残るところがありましたので、謹写させて頂きます。
想念感情を浄める祈り (『真理の吟唱』P.57より)
神の“平和の霊”よ、吾に臨(きた)り給え。われを平和の雰囲気をもって包み給え。わがうちに“平和の想念”をもって満たし給え、
“調和の霊”をもって満たし給え、争いの心を起こさしめ給うことなかれ。憎しみの感情を起こさしめ給うことなかれ。憂え悲しみの念
(こころ)を起こさしめ給うことなかれ。すべての暗黒なる想念感情を、太陽の光を乗せた朝風が、夕べの霧を吹き払うがごとく雲散霧消
せしめ給え。ああ我れかく祈り奉る。
ああ神の霊(みたま)わがうちにあり、神の霊わがうちに輝きわたる。霊の光あまねくわが内にあり、また、わが外を包めり。
わがうちに神のコトバあり、神がそのコトバにて天地の一切のものを造り給いしが如く、われも亦わが身辺、わが運命の一切をわがコトバ
にて造るのである。コトバは創造のエネルギーであり、創造の鋳型であるのである。鉄を溶かしてそれを鋳型の中に流し込めば、その鉄が
固まるとき鋳型の通りになるが如く、宇宙に満つる“無形の実質”が固定化して物質の形を帯びてくるとき、それはコトバで述べた通りの
姿形をあらわすのである。
それゆえに、私は今後決して、悪しき事をコトバにて言い表すことをしないのはもちろんのこと、コトバによって悪しき事を心に想う
ことさえもしないのである。心に想うことは“無性のコトバ”を心の中で発しているのであるから、それは、ガラス工場の工員が、
“無形の息”を透明のガラスの中に吹き込むその吹き方の相違によって、色々のガラスの像(かたち)やガラスの器具を作るのと同じで
あって、色々の運命、環境、境遇、健不健の肉体等を造り出すことになるのである。
今より後、決して私は悪しきことを思わず悪しきことを言わず、人を呪うことなく、怒ることなく、現象の悪に心を捉えられることなく、
ただ善のみ、光のみ、美のみ、幸福のみ、豊かさのみ、調和のみ、平和のみの実相を心に見、コトバに発し、常に想念感情を浄めて、
この世界の実相たる天国浄土を地上に実現せんことを期するのである。仰ぎ願わくは、大神の御慈導を得て、われら行く道に迷うこと
なく、険しきを平らかならしめ給い、あやまりて暗黒の想念を起こすことなく、我が心を常に護りて、もろもろの汚れより遠ざからしめ
給え。
ああ、われは、天地を想像し給いし大いなる力ある“神のコトバ”と同じき言葉をわが内に有(も)つのである。コトバは双刃
(もろは)の剣である。それは公平に自己を斬り、相手を斬り、一切の悪しき言葉を出す者のすべてのものに公平なる宣告を与える
のである。善き言葉をいだす者は永遠に祝福せられ、悪しき言葉をいだす者は常にその言葉相応の傷を受けるのである。
われは今、この真理を知らしめ給いしことを神に感謝いたします。ありがとうございます。
581
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 14:25:44 ID:El6gIMAw
637 :「訊け」管理人:2012/01/23(月) 16:36:49 ID:jo2rBC6o
打者心理読んでないで、女性心理読みなさい。
____
_((((ヽ \
/ / ̄ ̄| ヽ
/ / ヽ_彡|
`/ /⌒\ /⌒ヽヽ なんで叩かれたか、考えなさい
丿 K●>/ <●>| ヽ
| ( Lノ ) |
| | (<二>) | |
ヽ \  ̄ / ノ
\_>ー―-<_/
/>|゚。。゚/< \
|| | // ||
582
:
金木犀
:2012/04/26(木) 14:32:26 ID:gUphdZ4w
訊け管理人様
なんかあなたの文章を読んでいると初心者様の文章のような、
ちょっと似てますね。
思考の方法がきっと似ていらっしゃるのでしょうね。
あ、思想が似ていると言っているのではないですから。
それはともかく、神想観が解決策はそのとおりだとおもいます。
それから、トキ様の和解案は以前からあったのですか、なるほど。
ところで、気になった案ですが、社会事業団が日本教文社に出版権を貸与する
というところですが、貸与というところがよくわからないのですが、
社会事業団に許しを得て、出版して、印税を払うと言うことと同じ意味でしょうか。
それとも、出版権を貸与したら、社会事業団の方にはその間出版権は無くなるのでしょうか。
つまり、リニューアル版が出せなくなるのでしょうか。そこが気になるのですが。
それから、訊け管理人様は、憲法問題は後回しという意見でしたよね。
そういう政治的な運動を、さくら様が仰るように外郭団体がやってもいいと思いますが、
それには、教団で、そのような思想をきちんと伝えなくては外郭団体も作れないと思います。
運動はしなくても、日本とはどういう国か、天皇とは何かを正しく教えることができなくては、
本当の実相世界を伝えたとはいえないと思います。
だから先ず教団が雅春先生の全部の教えをそのまま伝えるということが必須だと思います。
この部分が訊け管理人様の今までの発言(最近のしか知りませんが)では
なんとなく総裁先生と似たような考え方(これはイメージです)というか、
愛国書をいまは別になくてもいいという雰囲気に思えましたが、これは違いますかね?
この部分がそうでなく、
いますぐにでも愛国書などを出版して欲しいという思いがおありなら、
神想観にまさる大業なし、
またその神想観から自然に為すべき行動が智慧天降るという
考え方には全く大同感です。
583
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 14:33:11 ID:???
>金木犀さま
>>574
に於きまして愚生、貴女さまへの返信文を掲載致しました。
ご高覧くださいませ。
拝
追伸
ちなみに私やトキさんにケンカを売ってきてそして、「ほーら見ろ!和解できないじゃん」な主張をされる方がおられるとのこと。おそらくこれは誤報だと思います。謹んで訂正致します。
584
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 14:43:41 ID:???
>金木犀さま
――――――――――――――――――――――――――――――――
なんかあなたの文章を読んでいると初心者様の文章のような、
ちょっと似てますね。
思考の方法がきっと似ていらっしゃるのでしょうね。
あ、思想が似ていると言っているのではないですから。
――――――――――――――――――――――――――――――――
校長が今頃、激怒していると思います。「オレが、キャバクラ通いの経営者と似ている!?だと!?」・・・・(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
というところですが、貸与というところがよくわからないのですが、
社会事業団に許しを得て、出版して、印税を払うと言うことと同じ意味でしょうか。
それとも、出版権を貸与したら、社会事業団の方にはその間出版権は無くなるのでしょうか。
つまり、リニューアル版が出せなくなるのでしょうか。そこが気になるのですが。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
位置関係を混同されておられます。もともと事業団には出版権は、ないのです。出版するのはあくまでも出版社になります。
さてその〝貸与〟に関して説明致します。これは光明思想社側が出版権を「日本教文社に」対して「貸し出す」ことを意味します。つまり、出版権を有する社と実際に出版する社が変わってくる話です。こんな説明でお解かりでしょうか?
補足説明をつづけます。この際光明思想社は手数料のような名目で教文社から、¥を受けることとなります。この際の信徒側メリットは「『生命の實相』の安定供給が得られること」になりましょう。そしてデメリットは「本の価格が上昇する(=光明思想社に払う手数料分)」ということになりましょうか。このあたりはトキさんがお詳しいので、お聞きになられればよいと思います。
・・・・・で、憲法問題「後回し」の話ですがこれ、後回しでいいですか?(笑)これは相当語に注意しないと、ですね、もう、「撃とう、撃とう」と待ち構えている連中がおりますため(笑)
なにかの機会にまた、語らせて頂きましょう。
拝
585
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 14:59:16 ID:El6gIMAw
生長の家総本山では、訊け氏のようにひとりガーガーいってる人がいます。
ごらんください。
http://youtu.be/V0AzFM985kw
586
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 15:05:08 ID:???
わが祖先の薩軍――上洛の際は舞妓から、かなり田舎者扱いを受けたとか。「なに、この乱暴な方々は!?」舞妓はん、おそらく珍獣でも見る感じであったことでありましょう。「チェストーーーー!」と叫ぶ、あんな連中(薩摩軍)を目の当たりにすれば。・・・しかし時を経てその薩軍末裔から・・・(中略)・・・珍獣扱いをされる舞妓はん。「おやっとさあでございもす」
587
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 15:17:29 ID:El6gIMAw
http://www.chinamantis.com/youtube/video/LLXstsg_FOI
これは、ここの誌友会向けの音楽ではないかと、、、
588
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 15:22:50 ID:???
薩軍末裔より――
舞妓はん、オイはおはんを「指名」しては、おりもはんで。
おやっとさあでございもした。
589
:
金木犀
:2012/04/26(木) 15:27:04 ID:gUphdZ4w
校長先生というのは初心者様のことなのですか。
トキ様じゃないのですか。
一体何の設定ですか?
哲学講座ですか?
なるほど出版権というのは、独占出版する権利なのですね。
ということは、二社にまたがることは出来ないということですね。
だとすると、光明社が、リニューアル版を出したがっているのに、
日本教文社に出版権を貸与することはないと考えられますね。
だとするとこの和解案は成立する可能性はほぼ無いですね。
あ、こういうのはどうでしょうか。
一年だけ貸与して、その一年で、日本教文社が大量に
印刷して、在庫を貯めこんでおいて、
一年後に、光明社がリニューアル版を出せばいいのではないでしょうか。
で、時々日本教文社の在庫が無くなりそうになったら一年だけ貸与するということにしたら。
と素人の案です。
590
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 15:55:56 ID:El6gIMAw
薩軍末裔より――
舞妓はん、オイはおはんを「指名」しては、おりもはんで。
おやっとさあでございもした。
あんさんに舞妓を指名できる甲斐性があるとは誰も思ってませんえ。
『女神』不在の部屋で物乞いばあさんやキャバ嬢と楽しくお遊びやす。
591
:
「訊け」管理人
:2012/04/26(木) 15:57:49 ID:???
ぶぶ漬け、いかがでごあんそかい?
592
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 16:01:19 ID:El6gIMAw
そして、女神不在の部屋で、つけがまわってくるまで、
女信者さんの悪口を打ち続けなはれ。むさくるしい口だけ戦闘的な男衆たちといっしょになって。
ありがたや節
http://youtu.be/EBP5W4WkvtI
593
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 18:28:36 ID:El6gIMAw
633. 95%ロムの信徒 2012年04月26日 09:04
ところで、トキ氏の対策掲示板ですが、やたらモチをついたような感じになって
おりますね。なんだかたまに書き込むとモチつきのモチに水をやったようになり
そうです。美味しいオモチができるんでしょうかね
トキさん、トキ氏対策掲示板ってどういう意味ですか?
以前、この掲示板ができたけど和解ができていないのが残念だとか、なんか「和解目的掲示板」
みたいな表現をされていましたが。
まあ、おもちをつく体力も無いので、お返事は結構です。
トキ様もお体に気をつけておきばりやす。
594
:
春奴
:2012/04/26(木) 18:55:54 ID:UEma/TJs
>>579
我 敬愛するうの奴様 こんばんは。
お元気そうで、なによりでございました。
やはり奴さまとは離れがたく、フラフラと出てしまう春奴でございます。
旦那・訊けさんは、時につれのうございますね。。
いつも、打算的でこざいますもの。。(泣)
でも、私たち、彼の実相顕現を祈って、頑張りましょうね、姐さん♪
595
:
うの奴どすえ
:2012/04/26(木) 19:17:36 ID:El6gIMAw
ああ、春さんどすか。おおきに。足元悪いのに、ようお越しくださいました。
トキの若旦那にメルアドきかないと、思いながら、九州の総裁犬に噛付かれて
なかなか連絡できませんでしてん。
女子大生でも、やくざまがいの部外者でも、いつでも来い!かかってこい!!
ってかんじの元気なかきこみを楽しみにしてましたんえ。
靖国見真会もおきばりやす。ご主人様にもよろしゅうに。。
596
:
春子ハマー
:2012/04/26(木) 19:25:06 ID:UEma/TJs
愛するうの奴姐さん、本当に、御無沙汰いたして、あいすんまへんでしわ・・
姐さんの幸せを、毎日祈らせてもらってますワ。。
ホンマに、 愛してまっせ♪
597
:
トキ
:2012/04/26(木) 21:18:32 ID:CTiR3hpE
こんばんは。本題とは違いますが、みなさまとご相談をしたい事があります。
今度、web誌友会の板を作りますが、その板特有の規約などが必要だとお考えの場合は、お手数ですが、
ご意見を投稿して下さい。宜しくお願いします。
合掌 ありがとうございます
管理人敬白
598
:
ユタカ(なせば成る我ハ神の子)
:2012/04/26(木) 22:05:35 ID:8V1xEXkY
ありがとうございます、トキさん、お世話になります。
@途中から入室されたかたは、遠慮しないで、氏名を名乗り今、何ページですか?
と聞いてください。
のようなことも いれてください。 よろしくお願いします。
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