したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

5660神の子さん:2018/03/13(火) 10:31:34 ID:ruFVSNR6
この、コメントの仲で、<元財務省職員>と?志恩さん亊、トンチンカンの、が、賛同してますね?明らかに?学ぶ会と関係有りなんですかね?
<愛国掲示版です>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NAME
志恩
SUB
志恩;トキさんと、会員改め生命の実相信者さんと、元財務省職員さんのご意見に、 私も完全同意いたします。
MES
新・トキ掲示板より
名前:志恩

トキー
>>現在、生長の家では、肉を食べたり、コーヒーを飲んだり、自民党に投票したり、
百均で買い物をすることを「倫理的な生活ではない」と糾弾しています。
そんなことまで「倫理的」ではない、というのなら、大々的な違法行為を法人として行った建設会社と
取引を継続することは、大変な「倫理的でない行為」になります。

ですから、建設会社は、清水建設だけに任せるのではなく、
もっと他の会社にも競争させて工事に参加させるべきだと思いますね。<<

トキー
>>この数年、生長の家からは大量の退会者が出ております。
当然、会員からの献金なども激減しており、教団全体が財政的に厳しくなっています。
そこで、職員の給与の削減など経費の節約に着手しております。

社会通念とか合理的な思考という観点から考えると、
大規模なお金のかかるプロジェクトは避けるのが普通です。

それにもかかわらず、この数年、億単位のお金のかかる建設が続いています。
地震などの災害により、教化部会館が被害を受けたことを考慮しても、
理解し難いのも事実ですね。<<

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板