したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アーカイブ】正心館・精舎・支部メール記録集【コピペ】Part3

159 ウエスト ◆KR/3mxST2E :2013/11/27(水) 09:25:18
奈良の大仏はエルカン?エルカン即位式?
自分で身分を作り始めたのでしょうか。

---ここから引用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「日本建国の原点」
及び「質疑応答」
(73分[34分+39分])
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【開示日】
11月27日(水)13:00〜

【開催場所】
全国支部・布教所

◇神国日本!
日本から世界へ、霊性革命を起こせ!
・初代・神武天皇が即位したとされる奈良県・橿原の地。「日本の建国」がなされた原点ともいえるこの地で、主より日本のあるべき国体の姿、国としてのとるべき方向性が示されます。
・「左翼史観」「自虐史観」を根底から覆し、日本人としての自信や誇りが湧いてくる御法話です。

【Point】
◆日本が「神の国」と言われる真の理由が明らかに!
・日本人の信仰心は篤かった――奈良の大仏(毘盧遮那仏)は当時の国家予算の二倍の予算で建立された!
・奈良の大仏(毘盧遮那仏)とは、仏陀の法身の部分を表しており、実は、エル・カンターレのことである!
・日本の神々のルーツは、ムー帝国に繋がっている。

◆日本人の自虐史観を払拭し、自信が満ちてくる言葉の数々。
・神武天皇時代の秘密――2700年前、日本は既に海上交通が発達し、海戦が行われていた?
・中国やローマより古い王朝を持つ国。日本の国自体が「世界遺産」!
・さらに、神武天皇以前の秘史も…etc.

◆日本から世界に向けて、新しい霊性文明を発信せよ!
・自分を持ち上げ、相手を馬鹿にするような国は、二流以下の国
・総裁先生が、初転法輪の日(11/23)の朝に観た夢。その意味するものは?

≪質疑応答より≫
◆「日本はもっと豊かになる」―神の心に適った繁栄とは?
・日本神道の神々の持つ考え方−正義と繁栄とは?
・これから“東洋のヘルメスの繁栄”が世界を救う!
・「日本は人類史の中の宝庫」
・“エル・カンターレ即位式”とは?

◆霊性革命に向けた、主のお考えが語られる。
・天御中主神、天照大神、国之常立神などの神々が、当会に転生している理由。
・国学、教派神道(天理教、大本教等)……明治維新の底流にあった神の計画とは?

◆一人一人が日本の誇りを取り戻し、霊性革命を起こしていく方法とは?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板