したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アーカイブ】正心館・精舎・支部メール記録集【コピペ】Part2

896 外道院妙連 ◆2eMmHrLyjA :2012/11/18(日) 20:12:54
Date : Sun, 18 Nov 2012
Subject : 【福岡H&Pメール】
■新たな御法話のお知らせ

@様
こんにちは!

この度、主より新たな霊言と対談、
「『世界皇帝を倒す女』-ミキティ、野田首相守護霊に挑む-」
「『幸福実現革命』―自由の風の吹かせ方―」
を賜りました。主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法先生
「『世界皇帝を倒す女』― ミキティ、野田首相守護霊に挑む ―」(96分)

本霊言は、ミキティこと大門未来党財務局長と野田首相守護霊との討論となっております。

ここでは、野田首相守護霊の本音が語られています。
霊言の時点における、解散についての考え方や、安倍自民党総裁に対する見方、また、核武装やTPPについてどう考えているかについて述べられています。
そして、本心を隠しつつ、物事を進めようとする人物であるということが明らかになっています。ぜひ、ご拝聴下さい。

【開示日】
11月20日(火)

【開催場所】
福岡正心館、他全国の精舎・拠点・支部

【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法先生
加藤文康研修局長との対談
「『幸福実現革命』―自由の風の吹かせ方―」(102分)

この度、主より新たな対談「『幸福実現革命』―自由の風の吹かせ方―」を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

本対談の中で、民主党政権及び、3人の首相の問題点が整理されています。
また、今後の中国との関係がどうなるかについても語られています。
そして、私達が行うべきは、「幸福実現革命」を成就することであると語られています。
是非ご拝聴下さい。

【開示日】
11月21日(水)

【開催場所】
福岡正心館、他全国の精舎・拠点・支部

【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
 中・高・大学生:2千円以上

@様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております(○´ω`○)ノ

アジア国際精舎
福岡正心館 ***
TEL 092-717-8677
FAX 092-717-8678
Mail fukuoka@sj.irh.jp

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板