したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KK・KJ党の活動情報Part3 教団史2012年-宇宙規模のお笑い説法を開始!

316ローズマリー ◆AqjdYrFy8M:2012/11/18(日) 21:38:19
離婚裁判に決着がついたようです。
きょうこ氏のブログより〜


長い離婚裁判もようやく決着がつき、先週末、無事離婚届を区役所に提出して参りました。それに伴い、住居も移ります。5人の子供を育てた思い出深い白金の街を離れることになりました。引越しは年末になります。いろいろ思い出すことはあります。でも、不思議なことに、あれだけ憎んだ人の顔が、今は遠い。
2年前に離婚を申し出たときには、こんな気持ちになれるとは思いませんでした。あの頃は、夫と女性たちと、それを守る人々に対する憎しみと、そして、仕事として失敗してしまって、大勢の人に迷惑をかけたという、自分を責める気持ちで、さいなまれる夜があった。憎悪と贖罪。どうしても、その気持ちから離れなれなかった。
でも、今、思い出すのは、彼といっしょに健気に頑張った若い頃の私の姿。人のできないいろんな体験をしました。苦しかったことも、今はもう、夢のよう。秘書に言われたことがある。「きょうこ先生は幸せは人の100倍。不幸も人の100倍。」平凡ではなかった。でも、やっぱり、人の100倍幸せだったかもしれない。なによりうれしいのは、私が今、憎しみから解放されたこと。
いろんなひとに感謝します。2度とお会いしたいとは思いませんが、夫にも、20年お世話になり、いろんなことを教えていただいたことを感謝いたします。ありがとう。そして、さようなら。そういえる、今の自分に導いてくださった神様になにより感謝いたします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板