したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

1菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/11(火) 13:18:52
ウエスト様、お疲れ様です。

ここでは、あなたの受け取った、チャネリング・霊言・天の声を、是非
御披露してください。

197バロ:2014/04/24(木) 10:44:34
ちなみに、この前会見した小保方さんは薬等を服用されていません。

やはり自分の話す内容についての知識が十分で、科学者として未熟ではあるが

不正や人を騙す意図が無かった事が堂々と話せる自信になっているのでしょう

しゃべりの私が人前ではからっきしだったのは年齢相応の知識と教養を身に

つけていなかったからだと今では後悔しています。

堂々と話すための処方薬としてデパスが保険で認められるはずが無いのに

実際は医師から処方してもらえます、これは今私が痛み止めとして飲んで

いる薬が私の病気の治療薬として保険では認められていないのに薬はちゃんと

処方してもらえる事と同じです。今飲んでいる薬はせき止めの薬です。

医師は何も言いませんが、咳止めとして薬を出しているのだと思います。

話を戻します、私はデパスを2年と少し、毎日一日もかかさず飲み続けました、

朝6時頃にまず一錠、それから適当な間隔をあけて一日6錠が普通でした

最初の頃の休日で保存しておいたものを過剰服用の時に使っていました。

Aさんからの忠告もあってデパスの断薬の決意をして、

平日の朝2年ぶりにデパスを服用せずに出社したのですが、その日から強い

反作用に襲われてショックをうけました。 本社の閑職に移り

強いストレスなど全く無い状態なのにです。

198バロ:2014/04/24(木) 17:41:32
家から会社へ着くまでにその前ぶれはありましたが、8時30分頃には手の先

がじーんとして来て震えが出て来ました、しばらくすると心身共軽い緊張状態

になり顔がこわばって普通に笑う事が出来なくなります。明るく話す事が

出来ず他人とのコミニケーションをとる事が非常に困難な状態です。

ただ体のどこかが痛いとか呼吸が苦しいという事はありません。精神状態

も正常です、単純な肉体労働位は出来そうですが、電話の応対も困難で

その時の私の仕事を続けるのは無理でした。この異常な症状を説明するのは

難しいのです。 こういう事もあるかとデパスは持参して来たので午前11時

頃に3錠位飲んだと思います。そして12時頃にはその異常な症状も

収まって来ました、この事に気づいた人は、いなかったと思います。

私がAさんに電話で状況を話して教えてもらったのがデパスの服用を徐々に

減らして行く減薬療法です、デパスという薬は、朝 昼 夜各2錠という

規定通りの服用をしていても急には断薬は出来ず、徐々に減薬して行かなければ

ならない薬でした。私の場合はかなり無茶な飲み方をしていたので

なおさら異常な状態になったのでしょう。 そこで二週間に半錠位の割合で

薬を減らしてゆき、服用無しの普通の状態になるまでには五か月位掛かって

いると思います。そのかわり大した違和感もなく断薬出来ました。

199バロ:2014/04/25(金) 13:47:33
大川隆法とデパス  大川に現われると思える反作用

これは難しいタイトルを付けてしまいました。自分に現われた反作用は当然

分かりますが、大川に現われると思われる反作用までは、今の時点で私に

分かるわけがありません。それでも推測は出来ます、そのためには出来るだけ

正確な根拠が必要だと思います、そのために、思った事や気づいた事から

無造作に書いて行くので、まとまりのない長文になりそうてすが、

それらを検討して最後に私なりの結論を出すつもりです。

まずは、おさらいしておきます、最近調剤薬局でデパスをもらう機会があって

その時に付いていたデパスの効能は、

1 興奮を抑えて、不安、緊張、心配、などの症状を鎮める。

2 筋肉の緊張をとり、つっぱり、こわばり、痛み などの症状をやわらげる

とあります。

200バロ:2014/04/25(金) 21:44:55
私が減薬療法中に医師から聞いていたのは、デパスによって抑えられていた

元々の症状が断薬によって一挙に激しく現われるのが離脱症状(思いだした)

であるという事なので、私に現われた離脱症状は、デパスによって抑えられて

いた心身の緊張、筋肉のつっぱり、こわばり等が一挙に現われたものと

思われます。不安や心配は元々大した事では無かったので現われ無かった

のでしょう。

この記事の初めのほうで、大川のデパス服用の目的が私と同じく、どこに

出ても堂々とハッキリ喋る事だと書きましたが今考えるとやはりそれは

間違っていました。 堂々と喋れる事などは飲んでから分かった事で、初めは

やはり 鬱 不安 心配等を抑えるためであったのでしょう。

初めからあれだけ何から何まで嘘で固めていれば内心の不安、心配は大変

だったであろうと思います。それに 不安から鬱へ、鬱から不安へと移行

するものです、これを聞いたのは医師では無くAさんなので真実性に欠ける

かも知れませんが、この時Aさんは病棟看護師歴20年のベテランで場合によって

は医師よりも患者の事に詳しかったのてす。神経科でデパスを飲む人は殆どが

病的な不安持ちで何らかの不安で家から一歩も出る事が出来ず入院になる人も

いるそうです。これらの人の病名を不安神経症と言い、鬱病を併発している

人もいます。しかしデパスを大目に服用する事によってこれらを隠す事が

出来るのです。鬱や病的不安を持った事のない私がなぜそう思えるのか

と言うと、デパスを4錠一度に飲んだ事が何度かありますが、心身共とても

楽な気分になれます。何かでアルゴラブさんが書かれていた多幸感ですね。

薬が効いている間は厳しい現実から逃避できます、そこで私は思うのですが

大川は一日中多幸感に包まれておられるだけのデパスを服用いているので

は無いでしょうか、完全なる現実逃避です。デパスをラムネを食べる様に

食べればそうなれるでしょう。世間やアンチ、職員達から これだけ

こけにされても ポカンと口をあけて あまりこたえていないようです

後ろにまわって しっかりせい と頭をはたいてやりたいですよ。

しかし、この状態から豹変して、いきなり人を怒鳴りつける事も出来るんです

どんな時でも戦闘的な意欲を内に秘めている事が出来ます。

いいクスリなんですよ デパスは。

2012ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/04/26(土) 02:03:28
>>188-189

バロはん、デパスのレポートお疲れはんだす。参考になりますわ。
「半ケツ座り」がイマイチよおイメージでけまへんが、
オーカワはしょっちゅう右や左の肘掛にもたれた格好でしゃべるスタイルが多いですわ。

イッペンだけ右足を胡坐をかくよおに、椅子の上に乗せとったシーンを見たコトがおます。
(机に隠れて実際のトコロは確認でけんかったんでんが、机の陰から膝の部分だけ見えたんだす)。
「なんて行儀が悪いんや!」テ憤慨しましたんやけど、
これは確実に「半ケツ座り」でしょうな?

あといっつも気になっとったんでんが、霊言を終えて帰ってゆくオーカワの足取りが、「くたびれた」感じなんだす。
「ヨッタ、ヨッタ・・・」ゆうか、「ノッタ、ノッタ・・・」ゆうか、
狭い歩幅でトボトボ、のそのそ歩いてゆくんだす。
これもデパスの影響なんでっしゃろか?

202バロ:2014/04/26(土) 08:46:51
使者さんお早うございます。
いつも閲覧していただいて有難うございます、
半ケツ座りとは以前のBさんの座り方を見て私が勝手に名ずけたんです、
一度も口にした事はありませんが、確かに分かりにくいですね、
もう少し詳しく説明します。

人は誰でも椅子に腰かける時にキチンと座ると、かえって体が安定せずに
しんどくなります。そこで足を組んで体を安定させますね、
不自然な姿勢に見えますが、この方が楽だからです。 半ケツ座りもこれと
同じ理屈です、デパスを過剰服用すると足腰がだるくて力が抜けた感じに
なります、そのため、ふらつきは全身に及ぶのです。
体を傾けて肘をつく事によって体は安定します、その時お尻は片側の尻ッべた
しか椅子に接しておりません、 半ケツ座りとは左右に割れた片側のお尻で
体をささえて座るという事ではなく、あれだけ体を傾けて座れば必然的にお尻
は左右どちらかの片側だけが椅子に接することになってしまいます、
この状態を称して半ケツ座りと名づけたのです。

203バロ:2014/04/26(土) 09:52:17
「ヨッタ、ヨッタ」 と狭い歩幅で歩くのは足腰に力が入らず、ふらつく
からです、これもデパスの副作用である「脱力感、ふらつき」からくるものと
思います。(脱力感、ふらつき、と言うのはAさんからかなり前に聞いた副作用
の事で私が医師に聞いたり、書物等で調べた事ではありません、使者さん、
誠に恐縮ですが一度ネットなどで検証していただければありがたいです、私は
自分の体で検証しているので、間違いないと思うのですが。)

特に霊言の前はデパスの服用量も多いと思われるので
大股であるけば転倒の危険性があります。
私がデパスを服用していたのは現在の大川よりかなり若かったのに、
こう言った現象はハッキリと自覚できましたが私は意識して大股で歩きました

このあいだ、医師と共に私の痛みに効果のある薬を模索していました、人に
よって効く薬は違うのです、デパスも処方されましたが一日三錠です、
私が六錠要求しましたが高齢(65歳以上) を理由に拒否されました。理由は
転倒の危険性があるからです、現在、デパスは入院者は別として高齢者は
一日三錠までしか処方されません、医師によって違うと思いますが、

私は人前ではこのような格好をした事はありません。
だるい、力がはいらない、と言っても我慢出来ない程では無いのです。

大川はよ程体力が落ちているのか、

デパスの服用量が多すぎて、どうにも我慢できない程つらいのか

それとも、あまりにも傲慢なのか、全部複合しているのか

このような不様な姿勢では、百歩譲って高級霊が居たとしても
降りて来ることは無いでしょう。
こういう事を考えることも最早出来なくなっているのでしょうね。

204バロ:2014/04/27(日) 10:32:07
大川隆法とデパス  霊言時の大川

私のパソコンのお気に入りには、自分の趣味や奄美関係の他に

幸福の科学関係のブログや大川隆法の動画等も入っています、娘がセット

してくれたものですが、大川の動画もすぐ見る事が出来るのでよく見ています

霊言の時は調子の良い時もありますが、悪い時はデパスの影響が強く出ている

ように思える時があります。まず口が渇いて水を含む、夜中に口の中が渇いて

目が覚める事はよくある事です。声に力が入らず何を言ってるのか分からない

眠たそうな目をしている事が多い、私も初めて飲んだ時はすぐに寝てしまい

ました、本当に眠いのです、原則車の運転は禁止です、私は運転していました

が、とても危険ですね、大川は自分では車の運転は多分しないと思います。

霊言時の姿勢も、上半身の体勢から見て明らかに足を組んでいるのが分かる

時もあります、机に隠れて見えませんが、自分がやっていたので私には分かる

のです。どうせやるなら机の上に足を投げ出せばだるい足もすっきりします。

やっていた私がゆうのだから間違いありません。しかしこれらを人前でやるのは

駄目ですよ。目の前には質問者がかしこまって座っているし後ろには大勢の人

がいて注視しています、デパスの影響があるとはいえ、まともな人間の

やる事ではありません。自分の事を仏陀とか至高神と思っているからでしょうか

それなら、 なお、もっと謙虚になれるはずです、このへんの所信者さんは

どう考えているのでしょうか、俗物中の俗物の私でさえ、いくら苦しくても

こんな態度をとった事はありません。

ここまで来ると傲慢不遜な男ではすまされず、精神的には健常者とは言えない

異常人格者で一種の精神障害と私は考えています。

「デパスは精神病を抑える薬ではなく、精神病になる恐れのあるクスリでも

ないが 精神病の症状が出やすくなる薬ではないかと私は考えています」

205バロ:2014/04/28(月) 11:34:17
大川隆法とデパス 田原総一郎さんとの対談に見る大川

この対談を私は生で見ていませんが、動画で見てもバッチリとメイクしている

のが分かります、この頃34歳位でしょうか、初めてのテレビ出演で田原さんを 

相手に、おめずおくせず堂々と渡り合っていますが殆どが妄想話で

フライデー事件の事も、平然と言い逃れしています。その表情には嘘をついて

いると言う感じは出ていませんが、デパスを服用しているのは明明白白ですね。

と言う事はデパスの服用歴は20数年にもなろうかと思われます。

まあ、それ以前から同じような薬を服用していたであろうし、大川の場合、

神経系の薬の服用歴は30年位と考えて良いと思います。

胃腸薬や風邪薬と異なり、こう言った精神ゃ神経に作用そる薬を服用していて

神を名乗る資格はない。 信者さんの中には、神と言えども失敗や間違い

はあると言う人も居たのは確かですが、こう言う人は例外中の例外でしょう。

今なお幸福の科学に留まっている信者の皆様には、自分自身の目で、

もう一度大川隆法という人間をじっくりと確認していただきたいと思います。

206バロ:2014/04/30(水) 16:59:03
大川隆法とデパス   大川のデパス断薬後に現われる反作用

私達元幸福の科学信者は、大川隆法によって大きな負担を強いられました。

経済的な負担、貴重な時間の負担

生涯癒される事も無いと思える程の深い心の傷を負わされた人もいるでしょう

精神病院への入院を余儀なくされた人も少なくありません。

私自身も親族である二組の夫婦に伝道しました。一組は私と共に早期に脱出

しましたが、残る一組が脱退したのは2年と少し前です。

その夫婦は15年余りで多くの財産や時間を幸福の科学に捧げて

残ったのはガラクタの山です、やめるように説得しても聞く耳を持たず

伝道したのは痛恨の極みです。その夫婦は後期高齢者入りを目前に控えて

まだ簡単な仕事をしています、仕事が出来るのはあと少しで

その後は高齢貧困者です、責任のある私は自分自身も一介の年金生活者で

自分の家庭や、生活の大変な娘や孫への援助もありこの夫婦への

サポートも限界があります。この苦悩はどこえもぶつける所がありません。

こういった方は大勢いらっしゃると思います。

207バロ:2014/04/30(水) 17:41:24
大川隆法と言えども人の子です、良心の欠片位は持っているでしょう。

こう言った人達の存在に全く気付かない事はあり得ず、デパスに溺れて

現実逃避しているだけで心の片隅にはこの事も潜んでいるでしょう。

自分では今は無意識に関心を向けないように務めているのだと思います。

大川がもしデパスを断薬すれば、秘められていた思いや様々な不安等が

想像もつかないような強烈な反作用となって現れるでしょう、それが

自然の法則に反した報いなのです。それでも入院すれば何らかの方法がある

はずです、そのために絶対に必要なのは自分の息子や娘たちの協力でしょう・

私達元会員も、大川の破滅を望んでいるのではありません、同じ一人の

人間として、きちんと入院して元のからだに戻し、そして自分の取るべき

責任を果たした後で静かな余生を送ってもらいたいのです。

最後に大川の息子や娘たちに私は言いたい、「君達は何をしているのか」と。

208バロ:2014/04/30(水) 21:43:27
大川隆法とデパス   大川家とデパス

この表題で書き込む文章は全て私の頭の中に入っているのですが

色々な事情があり 今私がこの事について書くのは不適切であると

判断しましたので書き込みを中止します。

大川隆法とデバスの記事はこれで終わりです。

2092ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/05/05(月) 01:37:33
>208
バロはん、お疲れはんでした。
かなり参考になりましたわ。
いずれ記事にしてもかまわんですやろか?

210バロ:2014/05/05(月) 06:56:23
2ちゃんねるの使者さん
かまいませんよ
いつでもどうぞ。

2112ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/06/09(月) 06:20:40
バロはん、ありがとおます。
よおやくバロはんの告白を記事にでけましたわ!

対馬のお侍はんもクスリには心配していてはります。
わても最近のオーカワの言動には、かなりの異常性を感じとります。
アンチの方がひとり減り、ふたり減りするんはわても寂しさを感じますのやケド、
ホンでもこれ以上オーカワやコーフクに付き合おうとったらみんなキチガイになりますわ。

バロはん、みなはん、
どおかオーカワ&コーフクから離れて「自分の幸せ」を追求しておくんなはれ。
「大川隆法に関係なく、私たちは幸せになりましょう!」
ゆうんが、わてのモットーですんで・・・。

2122ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/06/09(月) 06:22:08
あ、URL忘れた!
こっちだす!

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

213<削除しましたぬ>:<削除しましたぬ>
<削除しましたぬ>

214バロ:2014/06/12(木) 16:12:06
2ちゃんねるの使者さん こんにちは

私の現在の病気 (非定型歯痛顔面痛) は中枢神経の障害から来る病気で
従来は、抗鬱剤、向精神薬、抗不安薬を鎮痛剤として使用されてきました。
難治性で治療は5、6年かかる人もいましたが、最近開発された リリカ
という神経因性疼痛治療薬やモルヒネによく似た麻薬であるリン酸コデイン
が効果があると分かって来て今はそれらに移行中らしいです、私はリリカ
が体に合わず、リン酸コデインを一日20mg、と桃核承気湯という軽い便秘薬
を2カ月近く前から飲んでいますが痛みは初期の三分の一になっています、
高齢のためリン酸コデインの量を増やせないので半年から一年の服用になり
そうです、朝から頑張ってネット検索が出来るようになったので、
リン酸コデインの事も十分勉強するつもりです。

デパス(エチゾラム)も一日1、5mgをコデインの前に一週間位飲みましたが
痛みには全く効きません、25年ぶりに飲むので少し眠かっただけです。
この系統の薬はまず今からも飲まないと思うのでご安心下さい。

最初はドグマチールを一日270mgとメイラックスという抗不安薬を処方されて
三日間飲みましたが震えたり妙に興奮して不気味でしたね、 大川は両方
大量に両方飲むのでおかしくもなりますよ、

215ウエスト ◆KR/3mxST2E:2014/06/13(金) 19:16:04
>>213
ん?まだいましたか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板