したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【20】

865もぎりの名無しさん:2019/06/30(日) 02:31:17 ID:XvFuVxds0
叶ってないあなたは本来のあなたではない。
これを知って悲しいと感じる人もいると思う。
私もそうだったから。弱い醜い、叶えていない自分を自分じゃないと切り捨てるなんて自愛と正反対じゃないか、とんでもないわと。

実はそんな大層なことではなかったんだ。
ラベルを剥がせというだけのこと。

例えばあなたは頭が悪いけど仕事は出来ると言われることと、あなたは頭も良くて仕事が出来ると言われること。どちらが好ましいか。全く同じあなただとしたら。

人から頭が悪いと言われる筋合いはないと思うんだよね。頭が悪い私も愛する…と自愛する必要は全くないし。そもそも頭が悪い私などいないわけよ。
わざわざ頭が悪い私を創る必要はないと思うんだよね。

あなたは最初から病気ではないあなた。今もだよ。

は?と思ってもそれが本当なんだから仕方がないんだよね。諦めて、そうなんだーくらいに思ってもらえたら嬉しい。

どんなに叶ってないと思えても、叶ってるらしい、仕方がないな、くらいに。

嫌だ嫌だと湧くかもしれない。認めたくないと。
絶対認めないし認めたくないけどそうなんだってそういや誰かが言っていたなと気が向いた時思い出してくれたら嬉しいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板