したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【20】

10981052:2019/09/25(水) 08:07:25 ID:TsgGikPg0
>>1097 さん

自分の身体に、守りたいのに守れないかもしれない命があること、幸せに迎えないかもしれない状況に置かれていること、つらいと思います。

とりあえず、今は思考が云々とか現実は幻だとか、そういうことは横に置いておけませんかね。
...って言っても、知ってしまうと難しいんですよね。なんとかしてその法則に乗っかりたくなるんですよね。わかります。
苦しいんですよね。助けてほしいんですよね。

その「苦しい」「助けて」彼やご両親に伝えられてますか?
(彼のご両親は難しいだろうと思うので...)

子供は産みたい、だけどその決断で彼との未来が途切れてしまうかもしれない、ご両親にも花嫁姿を見せられないかもしれない。

ただ、今の時点では「子供は諦める」とおっしゃられてますよね。
つらくて苦しいのは、その決断をしても彼との未来が途切れたら、ご両親を悲しませてしまったら、産みたかった子供さえ自分の中から消してしまったのに。そんな不安な予想が渦巻いてしまってるんじゃないでしょうか。

無神経な事を言ってごめんなさい。そして、全然的外れだったらごめんなさい。
ただ、決断を迫られている時期というのはあると思うので、泣き叫んで全てに恐怖を抱いたまま、ひとりで抱え込んだままその日を迎えるのではなくて、誰かに「たすけて」って言ってもいいと思うんです。

どっちの決断しても幸せになれる、なんて思えないなら、自分がほんとはこっちがいい、って思うことにいけないかやれることをやってみる、何かひとつでもあれば、考え方は変わるかもしれないなと思いました。

身体も心もつらいでしょうから、無理しすぎないようにしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板