したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十二幕】

580もぎりの名無しさん:2019/02/07(木) 19:42:53 ID:dq5zAOlQ0
>>444 さんと話がしてみたい。
宜しければ話してくれませんか?

私はチケットを知ったのが3、4年程前になります。
当時付き合っていた彼と上手くいかなくなって足掻いてる内にここに行き着きました。
今は彼と音信不通なんですが、それでも彼と結婚したいと思ってます。

でも認識を変えようとしてる内にいつも怠くなって辞めてしまいます。
いつも仕事を終えて一人暮らしの家に帰るんですが、一人きりの空間に入ると不足を感じなくなるんです。
ちょっと外の世界を見て、誰々が結婚した〜だの子供が生まれた〜だの幸せそうな周りを見ると絶望に打ちひしがれるんですが、周りの見えないところに居ればそれなりに幸せなんです。

だから絶望感を感じた時だけ焦って、でもまた一人の空間に戻ると幸せだからダレるのループで一歩も動けないでいます。
今まで自己観察さんのまとめなどを読んで、頭ではある程度理解できたのですが私自身は全く付いて来てない感じです。
こんな甘ったれた私に何かアドバイス頂けないでしょうか。まとまりの無い文章ですみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板