したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十二幕】

521もぎりの名無しさん:2019/01/26(土) 18:43:06 ID:c0ZOPZrg0
ちょっと質問をよろしいでしょうか?自分は精神疾患があり、家から出るのにも、誰か親しい人物に同伴してもらわなければ難しいという状況にあります。そんな自分ですが、最近までは家にいる限り、苦しみを強く感じることは無かったのですが、急に強い虚しさを感じるようになり、今まであった願望も全てがどうでもよくなるような状態になりました。そこで、「全てが完璧だ」「全てが上手く行きつつある」など、自分に言い聞かせ、その虚しさは幻だとエゴに理解させようと思っていたのですが、虚しさは逆に強くなるばかりでこのままではうつのようになってしまいそうだと恐れています。これは全てが好転する過程の中のひとつの出来事で、何も恐れることはない、と解釈しても大丈夫なのでしょうか?どんどん苦しみが増していくような気がして、とても恐ろしいです……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板