したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

1108★:2017/10/23(月) 01:05:43 ID:???0
新スレです。
ドゾー(・∀・)

170もぎりの名無しさん:2017/11/11(土) 03:44:35 ID:zQBx2Svs0
>>169
確かに、見つかれば、振動数が上がるにしても、見つけるまでが苦労が多いです。
億劫になったり、ブレインダンプなどやってもしにたいとかころしてくれとか辛いとかしか出てこないです。モーニングページも同様です。
問いかけてほっておくも何回もしたことがあります

が、答えが返ってきたことが全くありません…
半信半疑でいいからと書いてあったのでとりあえずやってみたのですが…

なんだか、現象の方も今芳しくありません。
というより、私のエゴが暴れ狂い過ぎて、周りの人がどんどん離れていってます。
本当に辛い状況です。
カウンセラーの先生もタイミング良く、今休暇を取られててこの月の序盤はお休みされてます。
癒しを与えてくれた人とも喧嘩し、不信感が出てしまい、私の方から距離を取りました。

孤独です。1番怖かったことです。
その状態でどう巻き返したらいいんでしょう。
巻き返す必要性はないにしても、これは何かやらなきゃ、どうにかしなきゃとエゴが大暴れするような状況です。さっき涙が少しだけ出て発狂しそうになりました。

私は人を信用したくないんだと思います。
裏切られた時、非常に落ち込むので、それも仕方がない事かなと思いました。
落ち込みすぎて、もう耐えれる自信がないからです。エゴが守ってるってこういうことだなと思いました。
それなのに人に大切にされたいとか、いい関係を築きたいとか馬鹿ですよね。
でも自分を守るためだけにこういうことをしてしまう。本当に疲れてしまいました。
何回疲れたと気力がないと思っても日々は生きてる限り続いてしまうんですが…

171もぎりの名無しさん:2017/11/11(土) 03:48:21 ID:zQBx2Svs0
後は願望を叶えたり幸せになることに拒絶反応を起こしてます
いずれなくなってしまったり裏切られた時の落ち込みが凄まじいし、なくすものなら最初からいらない。
と幸せに対しての拒否反応すら出てきてしまいました。
幸せに対してのデメリットです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板