したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【17】

285もぎりの名無しさん:2017/07/06(木) 00:49:12 ID:HATRNn6E0
>>
エゴとの距離をつかめていた頃ですが、エゴは巧みなので、のめり込まれてしまい、安心を奪われました。だからこそエゴと距離をとることの大切さを知れましたが、中々ですね。。。そうですね(´;ω;`)エゴと喧嘩みたいになったりもあります。凄く暴れてきて容赦無く攻撃をしてきます。自分自身に宣言をしているつもりですが、エゴにまともに反応してしまいます。無視をするというかエゴに気づいていても、本当にしつこく特定の名前を言ってきて、自分の携帯にSNSで申請がきてるとエゴがしつこく特定してきた名前の人がでてきて、不安が増します。。これにエゴが意味付けしてきて、アファメーションなんかやめろって意味だときます。アファメーションしてきるときにスルーというか観察をしていこうと思いましたが、それでいいんでしょうか?そのうち、黙るんでしょうか?色々メソッドをやって、もう失敗して心がズタズタになるのが怖いのと、自信がなくて。。違うスレで、無視するとエゴも気づいて欲しくて、現実化してくると言われたんです。私はザチケットを読んでいたので、エゴは幻なんじゃないのか質問をしたら、エゴは自分の一部とか言われて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板