したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

88らららりーら:2016/07/26(火) 20:21:50 ID:d8UOg0yo0
30さんレスありがとうございます。結果、今は彼氏のことを考えても
なんともありません。笑

でも昼は私の仕事はかなり暇なので日中彼のことばかり考えていました。そしたらやはり
頭がおかしくなりそうになりました。ここのレスを読み返したり108さんの言葉のツイッターを見たりして
してしのごうと思いましたが駄目で、瞑想をしようと思ったら彼氏の良いところがとめどなくあふれてきて
瞑想になりませんでした。本当にやばかったです。
その時、30さんの言葉を思い出し、幸せな人に会いたくなり、他の事務所で働く妊婦の事務員さんのところに事務用品をもらいに行きます、と電話して
車を走らせていました。
幸い妊婦の事務員の人の他に人がいなくて大きなお腹を触らせてもらったら
涙が止まらなくなり、ほとんど事務的会話しかしたことがないのに(私は派遣で12月に働き始めたばかりです。)今の状況を泣きながら相談してしまいました。
ちゃんと話を聞いてもらって、いろいろ話をしてくれて魔法にかけられたかのように苦しさが消えました。
全く苦しくないです。その妊婦の事務の人に話を聞いてもらうまでのたうちまわる苦しさでした。また死にたくなっていました。
でもその苦しさが消えたのです。エゴがこれから何を出してくるかわかりませんが幸せに歩いていきます。
不幸は嫌です。今、復縁も考えていますし、新しい人との恋愛も考えています。
どちらにしてもすぐすぐではなく焦らず30さんの言うように不安、心配、重要性や執着心、難易度に関する認識を
変えていこうと思います。充足の気持ちでいないとまた繰り返すとわかりましたので^^
毎回長文&乱文すみません。いつもありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板