したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

792さら:2016/09/01(木) 16:54:21 ID:2gHkQACA0
>>791
エンジェルさん
ありがとうございます。

正直、このようにエンジェルさんとやりとりさせていただくのが一番やりやすいです。

先ほど質問していただいた、「なぜ幸せをさけるのか」というのを考えたら、昔、不幸を許していたときがありました。
当時自分に近い人で何人か不幸な人がいました。そのとき、楽しく過ごしている人たちよりも不幸な人たちに同情するというか、近いものを感じていました。不幸な人たちの方が優しいように思えましたし。
そして、恋愛についても、性格が悪かったりのびのびと生きている人の方が恋愛していたので、自分には遠いものと感じてきました。
実は、交際している人を家族や友人に紹介することってほとんどありませんでした。なんか自分の「恋愛部分」を知られたくないというか、恥ずかしいというか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板