したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

711前スレ10:2016/08/30(火) 08:20:17 ID:lSkyeJjk0

まだまだありますが キリが無いのでこの辺で。
書きなぐっているので語弊が生じているかもしれません。
無責任なものだと思ってください。

ここに浸ってしまうと 自分のやりたいことが後回しになりがちになってしまうので この辺で失礼します。



私の解釈はどこまで言っても解釈なので真実ではありません。
例え話のようなものです。
解釈なので無限にある中の一つに過ぎません。

私の解釈は探せば既にあることばかりなので 所詮パクリです。
パクリと思っていれば自分の手柄ではありません。 なので執着がありません。

意味が分からないとか それは違うとしてもらっても構いません。
私自身、明日にも新たな気づきによって手のひら返すかもしれませんし。

エゴ撒き散らしてスミマセンでした。

分からなかったら「わからない」として構うことなく手放してください。


まとめると、
意図して手放し好きなことをしてください。
で、気づけば 今、自分の最終・最新定義がどうなっているかを確認してください。

ちなみに最近好きな意図は

「思考は現実化しない。するのは神の完璧・最良のみ」

です。
ナポレオンヒルさん、ごめんなさい(汗)

思考は現実化するといいますが それは裏を返せば現実化しないというのも有り得ます。
どちらも有り得ます。

でも実際、全て現実化しているでしょうか?
していては恐ろしい思考も現実してしまうことになりますよね。

選択できるのなら「思考は現実化しない」を選択しました。
で、現実化するのは神の完璧・最良のみです。

良い事も現実化しないのかと言われそうですが 思考が考える「良い事」は所詮 エゴの完璧です。
なら、実現するのはそれを上回る良い事ということです。
思考が良い事を考えても 「でも、起こるのは神の完璧・最良なんだよぁ」とすれば良いかと思います。

知らずに「でも、できる」系ということです。


では、好きな事をするので失礼します。
ではでは!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板