したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

568もぎりの名無しさん:2016/08/24(水) 06:07:52 ID:eWNoyviA0
>>566
>で、もう何年もそういう風に苦しんでるなら

細かく言うと思いついたときは引き寄せとかチケットとかで何とかなる、と思ってて こういう理由でできないし、とか
でも最近?去年の終わりくらいに 現実的に行動したほうが早いよと勧められ それが気になって 現実的に考えだすと葛藤のループ、になったんです。あなたは今までやってみようかなとも思ってなかったのに、少しでも考慮したことで進んだんです というようなことを言われて というかこれ言ったの紙さんなんですけど
あと紙さんに自愛はただあなたの心が楽になるだけのものですっていわれた・・ 自愛した→理想のあなたになる はない、んだと じゃあ行動しなきゃいけないのかとか思ったりして なんか惑わされてる・・ でも私は108さんの自愛で事足りるという言葉を信じたい・・。

それとなんで他人を憎むんだろうって考えると 怪訝な目をされるから その空気感が でも私が悪いんだけど。という思考に陥ります 他人と同じように振る舞えない自分を責めていると改めて気づきました 大体そうなんですけど。
自愛します。 問いかけて感じるのもやってみました。
優しい言葉をありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板