したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

562もぎりの名無しさん:2016/08/23(火) 20:17:24 ID:eWNoyviA0
>>561
あのちなみに
>私は一体どうやってあの状況を脱したんだろう?って冷静に考えると矯正するしかないと思うんですけど
それでも
>現状改善のために苦痛を伴う事を
やらなくて大丈夫です。

なんですか?

っていうのは・・? 引きこもりが社会復帰するにはどんなに苦しくても地道に一歩ずつ努力するしかないんでしょうか

このこと以外でも毎日他人を憎んでる・・ずっと解放できない憎しみが 感じても感じても・・。
専門家はちょっと・・。
なんで他人を拒絶したいんだろう?って問いかけたら 不完全な自分を認めたくないから?傷つけられる前にとか あとは今の自分の周りの現実が自分からの投影だと認めたくない・・
問いかけてもいまいちよくわからない

で私の最初の質問に戻るんですが・・こういうのが全部自愛で解決するって思ってやってるのはおかしいのかな
認識の変更とはない、からあるをベースになること =それで全部解決なんだと思ってしまう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板