したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

556らららりーら:2016/08/23(火) 11:19:59 ID:EC4gtiZc0
30さん、私は今のままで幸せになってよいのですよね。
何かクリアしなければならないことなどないのですよね。

これからもクリーニングしながらも幸せを受け入れることを許可して良いのですよね。
クリーニングが終わらないと幸せは受け取れないと思わなくてもよいのですよね。

それとも自分の事、親の事、彼の事、もっと何か気付かなければ
幸せはまだ現実には見えてこないのでしょうか。、
失恋したばかりだからだと思いたいですが幸せと結婚に対して焦りがあり、
なかなか前向きな気持ちが続きません。不安になってしまいます。

夜が明ける前が一番暗いとどこかの潜在意識のブログかツイッターで見ました。
今がその夜明け前だと信じたいです。私は今ここで夜が明けることを許します。
もう夜は明けていい。30さんと965、968さんが言ってくださったように
愛と幸せに包まれていることを思い出します。愛と光に包まれた生活を許可します。
闇や不幸にしがみつく自分はもう卒業します。幸せを思い出し、幸せを感じることを許可します。
毎回長文&乱文ごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板