したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

473らららりーら:2016/08/20(土) 15:58:01 ID:Socr/oZc0
>>469
30さんいつもありがとうございます。
>不幸で居続けるのを諦めて幸せを迎え入れてください。
幸せは常にあなたのそばにいて、受け入れてくれるのを待っています。
あなた自身を信じて生きてください。

ありがとうございます。自分を信じて生きる、、これが私にとってとても難しいです。
でも幸せを受け入れる絶対の条件ですよね。不幸ばかりを選んできたので自信がないです。
まだまだクリーニングできてない不幸が出るのではと思い、自分の人生がこわいです。
立ち直ったと安心していたらとんでもないエゴが出てきます。
今幸せを受け入れると思うと抵抗が出てきます。1年後ぐらいには結婚してるかな、と思うと少し気持ちが楽です。
(今の辛さから逃げる感じです)これでは願いは叶わない、ということでしょうか❔

あと、受動的な映像しかないテレビは潜在意識にはよくないと本で読みましたがテレビをつけてないと静かな部屋では
一人でいられないです。

ここでの30さんのレス、965、968さんのレス メモに取りました。
メモに取るとき久々に夢中になれて楽しかったです。
時間があるとき、辛い時も辛くない時も読み返して頭に入れていこうと思っています。

毎回乱文&長文ごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板