したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十一幕】

115ぶたまん:2016/10/09(日) 17:06:49 ID:Hsb8S4lA0
>>95
>>96
>>97
>>98
>>99
すみません。書きっぱなしで。
振動について少しだけ自分の解釈と経験を。

108さんから振動については、>>95さんがおっしゃるように、振動が波動をおこし共鳴を得、
好ましい状況を現出させるように理解しました。

簡単に言うと、動けということ。思いをもって。
私はサラリーマンを悲劇的な形で辞め、失業保険と少しの貯金を切り崩しながら、
コンサルとして食べていくことを目指していました。
自分のホームページを作ったり、商工会議所やめぼしい企業にDMを送ったり、
知人友人に片っ端から情報の発信をしたりしました。
しかし、何の資格もなく、過去の経験だけで仕事が来るようなことはありませんでした。

振動についてヒントを得たとき、デスクではほとんど振動していないのではないかと思いました。
そこで、異業種交流会、中小企業の集まり、研修会などお金があまりかからない会合に
片っ端から顔を出すことにし、半年で400人の人と名刺交換しました。

そうすると少しづつ、私の思いに共鳴してくれる人が現れ、そこから紹介などがあり、
仕事につながりました。

ありきたりですが、動くってことは人と会うってこと。
いろいろ悩んでいたり、うまくいかないと嘆いているときって人と会わなくなっているような気がします。
思い切って、いろんな知らない人(←重要)にたくさん会うことで、自分の思いに共鳴する人を引き寄せ、
そこからいろんな展開が始まるような気がします。

まあ、宇宙とか、潜在意識とか、量子物理学的な振動とかいろいろ学びました(笑)。
チケットも何回も読み、シークレットのビデオも何回も観ました(これは気分良かった)。

しっかりと「こうなりたい」「これがほしい」という思いをもって、動く=波動を起こすという
事ではないでしょうか。
結果的に宇宙の原理原則が、望むものを手の届くところに持ってきてくれるのだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板