したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【14】

193主人公:2016/02/17(水) 13:45:13 ID:gc./AznY0
>>192 訂正
***********************************************************************************************************************
皆さんのおかげで理解が深まりました(活用できるとはいってない笑←これが不要な観念、勝手に張り付けたラベル)←活用できない自分

活用できない自分というラベルをはぐ←本当に活用できないのか??と疑いまくる

ではもう一度、

皆さんのおかげで理解が深まりました。じゃんじゃん活用していきます。←活用できる自分(活用できる自分のラベルは貼っても貼らなくてもいい)
***********************************************************************************************************************

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板