したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【13】

903今へ・・・:2016/01/12(火) 00:26:58 ID:5t7Qd8NQ0
>>899

>この流れを呼び出したのは他でもない「今へ・・・さん」なのですよ。
>私でもありません。紙さんが仰ってました。誰にもアナタを幸せにすることができないと。
>自分自身しかないのです。 なので、今回の流れも今へ・・・さんが呼び寄せたのです。
>認めてください!そして褒めてください自分自身を!
>褒めれば褒めるほど流れが変わりますよ!

ありがとうございます。
自信がなかった自分ですが、幸せに向かっていけると感じられるのがうれしいです。
今、目の前は願望が叶っているわけではないですが褒める流れを続けていきたいです。

>今試しているので大丈夫ですよ!
>充足を増やしていけばマイナス感情も減っていきますからね。

ありがとうございます。
騒音や生活に不安があるとマイナスの現象にはどうしても出会いますが
「在る」ことをもっと大事にしたいと思います。

>前にも言いましたが 「在る認定」コツを掴めば辿り着くところは飛び級どころではありません。
>認識が180度変換したくらいでは収まらないでしょう。
>またいずれ書きますね。

そのエゴからは見えない未知の「今」に辿り着ける様に一歩一歩進んでいきたいです。
そうなると、また私は一旦掲示板から離れて、自分の「在る認定」をもっと磨いた方が良さそうですね。
次にお邪魔する時には、いい報告が出来て、コツを掴んだ世界の解説を10さんにしていただけるくらい「在る認定が進んだ自分」になりたいです。

今回もアドバイスをいただき、どうもありがとうございました。
10さんの願望も、叶う流れが加速しますように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板