したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【13】

85610 ◆99SX2ntoKE:2016/01/09(土) 15:01:16 ID:Kh6nFJN60
>>846

今へ・・・さん。

>私の中にある自信のなさが騒音やトラブルを起こしていて、
それを認めないと、そのマイナスが自分の奥底に沈んだあとに、またいつか巨大になって浮上してきて
前よりひどい形(騒音がひどくなる等)になって自分をつらい状況に置くのではないかと思ったのですが違うのでしょうか。

これも, この部分が定義となっているのでこのように発動、または発動しやすい状態にあります。

>いつもマイナスが巨大になるんじゃないか、その恐怖があって

マイナスは勝手に巨大にはなりません。
今へさんが巨大にさせているのです。

>喜びと同時にマイナスが出てきたり、マイナスの現象が出てくると「ああ・・・また。。」と思いながらも
マイナスを無視して喜びを感じきることができないんです。

なるほど。

>そもそもマイナス現象がひどくなる原因って、どこからきているんでしょうか・・・?

どこからと言われたら今へさんの内側から来ているという表現になります。



>そのマイナスが自分の奥底に沈んだあとに、またいつか巨大になって浮上してきて

何度もゴメンなさい。
なぜ、巨大になって浮上すると思われるのですか?
例えば、以前どこかで見た記事に書いてあったとか…
それで気になってしまって…とか。

沈んだあとに巨大になって浮上するという発想の根源がしりたいです。

例え、私が 今へさんの内側からの発想と言ってもおそらく伝わり難いかと思われます。
ならば、その発想の根源が知りたいです。
そこから紐解きたいので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板