したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十八幕】

615164:2014/07/18(金) 00:21:45 ID:B5Yj/X9w0
>>613さん
思考が投影という考えは、少し置いておきましょう。自愛も置いておきましょう。

まずは、今苦しい気持ちを認めてあげてください。
理不尽なことで怒られたり、辛くあたられたり、
すごく苦しくて悲しくて、惨めに感じたり、相手への怒りもあったり…

色々な気持ちを見てみてください。
決して自分を責めないでくださいね。
相手が悪い!でいいです。
上司の性格が悪いな〜って。
あなた以外が全部悪いです!
それぐらい極端になるほど今は自分を責めないでください。

後々ですが少し余裕ができたら、上司の人の気持ちも感じてみてください。
(これは余裕ができてからです)
上司の人も幸せじゃなく、あなたに優しくできないのかもしれません。
あなたより優位に立ちたいのかもしれないし、あなたに嫉妬してるかもしれません。

あと、家族や友達と上手くいかないことも責めないでくださいね。
精一杯がんばって、余裕がないのに
誰かとの関係に気を配れないと思います。

まずは上司の方に感じてる嫌な気持ちをそのまま感じること。
あと、ゆっくり呼吸すること。
グルグル考えると眠れないと思うので、目を閉じてゆっくり呼吸してください。
ちょっと体を休めてあげましょう。

ありきたりですが、必ずあなたを見てて味方になってくれる人はいます!
もし、いないと感じるなら、このスレにいる方たちもいます。私も微力でも味方します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板