したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十七幕】

641もぎりの名無しさん:2014/03/21(金) 14:12:32 ID:v8dMkERg0
>>632
ありがとうございます。
タイムリーなことに丁度昨日疲れてもうやってやれるか!全部やーめた!ってなったんですけどw、その疲れただの苦しいだのゴチャゴチャ言ってるエゴを何となくぼーっと見てたら
「このゴチャゴチャ言ったり苦しんでる奴が本当の私じゃなかったらこいつは誰なんだ、私はどこに居るんだろう、私は何なんだろう」みたいな疑問がフッと浮かんだんです。
そしたら思考とか感情とか自分の身体とかが部屋のゴミ箱とか机と同じもの、言葉をお借りすると「ただ在るもの」に感じられたんです。
自分いる、けどいない、みたいな。一瞬?でしたが、、
体感じゃなくて頭で理解しただけかもしれないしもしかしたらそういう事じゃないよって言われるかも知れませんがw
どなかたかが言ってた「超絶簡単故に超絶難しい」って言葉、あー、そういうことかって。いやでも多分分かってないかもですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板