したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十六幕】

1000 エッチでリッチな なめなめおじさん ◆sQELVfrnG.:2014/02/11(火) 10:36:53 ID:10lwN/Mw0


「現在」は「過去」の結果ではありませんよね

ええ、違います

「将来」は「現在」の結果ではありませんよね

ええ、違います

もっと深く説明してください

すべては「今この瞬間」に存在しています。
それはわかりますか?

すべてのものが
「今この瞬間」に存在するなら

皆さんが「過去」や「未来」と呼ぶもの、そこで起こる変化、それらすべてが
「今この瞬間」に、同時に存在しています。

そういうことが起こりえるのだと考えて下さい。

人間の言い伝えにもあるように、固定して変わらないのものはありません。

これは起こりえる事です。

すべては存在しているのです。

皆さんは、自分が今どんなエネルギーであるかを経験します。
しかし、それを(過去・現在・未来という)
直線のようなものとして見ているのです。

皆さんが、直線のように見て、時間の経験を創りだすとき、
同時存在する他の現実、つまり、皆さんが便宜上「過去」や未来」と呼ぶものへの「つながり」を創ります。

でも、それらはすべて「今この瞬間」「いまここ」に同時に存在しています。

大事なことは、そのように時間の感覚を創造したとしても、今この瞬間に、どんな自分を選ぶとしても、瞬間、瞬間、瞬間ごとに、
完全に違う人間になるということです。

瞬間ごとに、自分を全く違う人間として
再設計し、定義しなおせば、実際に完全に違う人間になります。

そして過去も、違うものになるのです!

つまり、「今この瞬間」は、過去までも変える力があるのです!

わかりますか?

今、この瞬間、瞬間に「今自分が何者であるか」を定義すると
皆さんが過去や未来と呼ぶ、同時に存在する別の現実に、新しい繋がりができます。

すべての瞬間ごとに、あなたは変化します。
本当に、すべての瞬間ごとに。

文字通り、あなたは全く違う人になります。
全く違う「過去」を持つ人になります。

あなたが勝手に同じだと思い込んでいるだけです。

過去から未来へ続く、という
感覚を持つのをやめて、
あなたが好み、あなたの役に立つ
新しい「つながり」にフォーカスすると
私達が13番目のステップと呼ぶ状態になってくるのが解るでしょう。

あなたが本当に自分自身を定義すれば、あなたが変わって、もう今までとは違う、
というだけではなくそれを「していなかった人」になるのです。

理解出来ますか?

過去のあなたは、全く違う人で、今のあなたも全く違う人です。
たとえを出しましょう。

ある中毒的な症状をもつ人たちがいて、もし彼らがすべての瞬間毎に、
全く新しい自分になれるということを本当に本当に理解し、自分に許したら。

その時彼らは、中毒症状など「なかった」人になっていることに気づくでしょう。

だからもう衝動がなくなるのです。

このことは、皆さんの現実で、物理的に実証されています。

医師が「多重人格障害」と呼ぶものです。

すでに地球で確認されている事例です。
ある人格では、ガンの腫瘍がある人が、
次の人格に移行するにつれて、ガンが消え失せてしまうことがあります。

ある人格でアレルギー反応のある人が、別の人格では、アレルギー反応がないということも。

ある人格と、別の人格とで、瞳の色が変わってしまう、という事例まで確認されています。

文字通り、まったく違う人間になるのです。

文字通り!!

あなたの同じです。

瞬間、瞬間、瞬間ごとに、
あなたも違う人間なのです。

そのことを本当に理解したら、
すべての瞬間は、まったくのゼロ地点、
初歩の初歩だということがわかるでしょう。

持ちたいと思う、どんな過去も手に入るし、
望みどおりのどんな未来も手に入ります。

あなたが、今この瞬間、どんな人間であるかを決めることで、
それが可能になります。

助けになりましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=HTdp4rWRhjk
バシャール- 全く新しい自分を創造する「いまここ」の法則


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板