したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十四幕】

147もぎりの名無しさん:2013/08/02(金) 22:17:36 ID:75PzbY2I0
集中して質問してる方。

何故なんだ?知りたい!という気持ちは分かります。
でも、それにちゃんとレスはついているじゃないですか。
それについて「自分が求めていた回答じゃない」という理由でバッサリ切ってるのは自覚してますよね?
或いは、回答についてのさらなる細部の疑問が浮かんで問いかけ続けてることも。

それこそがあなたの壁です。
それは「(エゴが)分かるまでは、叶えてやらない」という宣言です。

でも、エゴには永遠に分からないのですよ。
あなたは今エゴと一体なので、その位置でものを視ている限り永遠に分かりません。
どんな回答をもらっても。
あなたが立ち位置を変えようとしない限り無限ループです。
私には、今のあなたが「俺、無限ループでいたいんだ!」と宣言しているようにしか見えません。

あなたが信頼さんを信頼して(笑)答えを求めているのなら、信頼さんからレスをもらったら、半信半疑でもアドバイス?を真摯にうけとめたらどうでしょうか。
一度でも信頼さんのアドバイスをゃんと受けとめて、なにかやってみる(という言い方もおかしいんですが)ことはしましたか?

信頼さんはあなたに実践してもらいたくて、あれこれレスしているんですよ。

そのうえで、自分が感じたものをここでシェアしてみるのは大いにありと思います。

この場所で、質問ループじゃない姿勢のあなたのレスが見たいなーと意図してみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板