したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十四幕】

1108★:2013/07/26(金) 00:48:15 ID:???0
立てました!
ドゾー(・∀・)

112信頼:2013/07/31(水) 11:55:04 ID:BtLu1Gws0
>>111さん
エゴでは実現は無理です。
いや無理ではないですが、エゴも本来の自分の一部だから。

つーかです、パラレルとか引き寄せとかの理論を使い説明は出来ます。
しかしただの説明でしかないんですよ。
それが理解されても実現化は無理なんです。
そこに体感がないからです。
いくら説明しても無駄だと知っているので、
貴方を体感する方向に誘導しているのですが、
自我がどうにも強すぎます。
方向が違うんです。
貴方は釈迦の指差す方向ではなく、
釈迦の指にネコまっしぐら方向なんですね。
だから私の書いた事を抽象的と言うのでしょう。
抽象的ではなく、こうなんですから。
こんな感じにしか、書けないんですよ(笑)

ハッキリ言うと私のパラレルの知識なんてエゴが納得したかっただけの単なる概念にしか過ぎません。
生命エネルギーと波動エネルギーを意識障壁に反射させ、
それを脳が電気信号として受け取り、
この世界が本当に存在させているように意識に見せているに過ぎません。
これがこの世は幻想だと言われている由縁です。

貴方がやりたいのは、生命エネルギーと波動エネルギーの振幅を思い通りにしたいって事なのですが、
それには意識障壁に反射させる前のエネルギーの振幅を変えないと駄目なんです。
貴方がやろうとしているのは、意識障壁に反射した後の電気信号を変えようとしています。
つまり、反射する前が釈迦の指差す方向。
反射した後の電気信号が釈迦の指方向です。

(´・ω・`)ん〜(;・ω・)分かんないですよね。

とりあえず、赤い色を説明してみてください。
そこにヒントがあるんです。

113信頼:2013/07/31(水) 12:15:28 ID:BtLu1Gws0
では究極的な答えを言います。
集合意識を変えたければ、ただ変えればいい。
よし変わった。終了です。

ん?何も変わってないぞ?今までとかわらんぞ?
当たり前だ、疑っていては変わるはずがありません。
だから常識を越えろ、概念に囚われるなと書いてきました。
善悪の判断、道徳心、やるべき事、全て邪魔でしかない(笑)

外側の現象、例えば貴方を非難する書き込みに当たり前に
ムカついていたらそれはただのエゴのダンスです。
外側なんてどーでもいいんですよ。
内側を見ましょうよと。
しかし自分の意識の内側に意識をもっていきますが、
実はそれも外側です。
その内側の意識を眺めている状態、
内側の意識側に自己同一化していない状態。
それが一なるもの。
ユーフィーリング。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板