したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

719もぎりの名無しさん:2013/05/06(月) 18:55:01 ID:kRoy17mI0
>>693 >>694 ダゼ師
再来ありがとう。

改めて自分の回路はつまったままなのね。。って思った。頭かたすぎ。
確かに、テレビ見る、息できるとかも思ったけど、改めてソコには注目せず
それは当たり前の事と無視してた。

>>……それはだ、理由はどうあれ、おまいはまた新しい創造を生む選択よりも、
惰性的な選択を取った、というコトなのだぜ。

あんね。。これが意味が分からない。
なんで惰性なのか??

>>だが、その選択は当然ながら惰性的な創造を生む、というコトは覚えておくのだぜ。

こわい=。変な方向に突っ走っているのかと思うと。

ヤツとは以前とは少し違うけど、タマにあったりしてる。
それは、すっげくイヤな事があったけど、それ以前の関係は悪くなかったん。
人には色んな面があり、自分が気に食わない点があってもソレもただの一側面かな?と思って
全てが完璧なら、これらの一貫もその一部かな?と連絡が有れば答えるし〜ってしてたつもりなん。
そういや、事が起こってから、一番最初にあったのは、道でばったり偶然で、
例えば、埼玉と千葉に住んでいる人が、新宿コマ劇場前でバッタリ会うぐらいの偶然だったのね。
その時、ちらっと思ったん「やはり縁はあるらしい。。」と。
ということで、「拒否もせず」を選択したんだけど、その心は「ヤツめ、改心しろ!」と機会を狙っているかもね。
惰性でない選択っていうのはどんなんだったんだろ〜ダゼ師?(んなもん知らんよね。。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板