したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

690673:2013/05/05(日) 09:28:02 ID:NlkS20gI0
>>688
>絶対的(に叶う)なものではないのです。

とのことですが、願望=実現、既にあるのではないのでしょうか。
一般的な恋愛論であれば、688さんのおっしゃることも理解できるのですが、自分の認識を変更することによって復縁も既にあるもの(現象化含む)となるのが108さんの真髄なのかと思っていましたが、違うのでしょうか。

確かに、叶うのであれば、無償の愛だろうが何だろうが重視はしていません。
(手段は問わないという意味で、復縁後の恋愛関係において、無償の愛の状態が必要なことは分かっているつもりです)

>あなたが好きでない別れた男性から復縁を考えられていたら?あなた逆の立場ならどう感じるでしょう?

ありがとう、ですね。
迷惑行為とかは困りますが、好きでいてくれるのは嬉しい。
恋愛感情を返せるようになるかは分かりませんが、もう一度振り向かせてくれるなら、それもアリかなと思います。

書いていて思ったのですが、復縁が叶って欲しい思いもあるのですが、願望=実現、既にあるを他のことでは実感出来ているのに復縁できないということは適用の仕方が間違っているのではないか、との疑問を解消したいとの思いもあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板