したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

470もぎりの405:2013/04/27(土) 10:06:16 ID:bcOkiY4YO
職場が辛くて仕方がない私は、休日の今日は落ち着けるカフェでアイスコーヒーを飲みながら、エイブラハムの赤本を読んでいます。

それにしても、この板に集う人たちは皆さんすごいですね。悩んで苦しんでいた人が、行き詰まりながらも観念を見つけていて、ホントにすごいです。

私は全然です。長い長い間、感情に蓋をしすぎていたのかな。観念が全くみつからない。
見つかれば変えられるかもなのに。

ところで、今、赤本のp113『似たものが引き寄せられる?自分にないものに引かれる?』を読んでいたのですが、とっても力強いことが書かれていますね。

経験はすべて支配的な波動と一致している。例外はない。

この“例外はない”がガツンときました。

二人がまったく同じなら、両者の意図は満たされていない。
売りたいもの同士ではうまくいかない。買いたいものを引き寄せれば調和がもたらされる。

今私の周りにあるものは、物も出来事もすべて、私が出している波動と一致したもの。例外はない。

今日の晴天も、今飲んでいるアイスコーヒーも、財布の中身も、LOTOのハズレ券も、本も、周囲の席に座っている他人も…
すべて私の波動と一致したもの。例外はない。

だから、私から出ている波動を変えろ。変えるためには、私にとっての“ほんの少し楽にホッとしたいい気分なれる幸せのコツ”を、今、やる。
今、たくさんある選択肢の中から選んで、やる。

この積み重ねが大切なのかなと、赤本を含めエイブラハム本はいくつも何度も読んでいるのに、今、こう感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板