したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【10】

962886:2013/02/28(木) 14:28:57 ID:OkR7TFNk0
長々と自分語りしまくってすいません。
うざいでしょうが、もう少しだけお付き合いください。

で、やっぱり引き寄せかどうかどうでもいいんですが、
飲み会の数時間前にいきなり彼からメールが来たんですね。
「今日飲み会行く?」みたいな。ずっとメールなんてなかったのに不思議なもんです。
私はやっぱり運がいいなと思いました。で、そのメールからの流れで、
「飲み会終わったらちょっと時間くれる?」
と誘う事が出来ました。彼も何故か快諾してくれました。

それでですね、飲み会で楽しく楽しく飲んだ後、
更に運のいいことに、彼が家まで送ってくれる事になりました。
それで、ちゃんと全部言えたんですね。
でも、聞いてくれるだけでいいから感想も返事も言わないで欲しい、と言いました。
言ったら帰るから、そのままあなたも帰ってほしい、と。
だって怖かったんですもん。返事は絶対「ありがとう、でもごめんね」でしょう。

もうこんな精いっぱい全力の愛の告白はしたことなかったです。
彼も今までの人生で、ここまで言われた事はなかったと思います。
やっと言えた事が嬉しくて、にこにこ笑い泣きしながら全部言いましたね。
でも、なんと都合のいいことに、彼はその翌日から2日間遠方に出張だったんですよ。
だから、私の告白は今の彼女に会ってすぐに薄まってしまうことは無い。
少なくとも2日間は噛みしめてもらえたわけです。

こういう、運がいい事が相当重なりました。
でもチケットのおかげかどうかは全然どうでも良かったです。
だって現に彼に彼女が出来てしまったんですから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板