したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【8】

406397:2012/05/23(水) 18:16:19 ID:gPZerD8.0
>>399さん 有難うございます。「投影ずみの現実」これを忘れていました。
もうすぐ今日の仕事が終わります。ひとりでいる時なら思考ループをその時
だけでも断ち切れる、かもしれません。やってみます。

数字苦手女さん 有難うございます。二度目の「現実は投影」ですね。そこが
私の中に足りないのかもしれませんね。
「不足に対してのみ思考が出る」と「現実は投影」両方とも見える所に
書いて貼っておきます。

>404さん 有難うございます。同じ感覚は・・・?です。怖い時は「怖いと思ってる、
だって怖いんだもん。怖い、もう嫌嫌嫌、逃げたい!!!!」って体がぞわぞわします。
これって思いっきり同化ですよね。
「ミスしたから責められているではありません。責められていると感じているから
不安なのでもありません」そういえばそうでした。と書けば理解できているようですが
あまり良くわかってません。言っていることはわかるのですが、何かが
喉に痞えてる感じです。でも、ありがとうはやってみます。

>405さん  有難うございます。本当ですね。本当にありがたいです。

みなさん、本当に有難うございます。
早くみなさんに良いご報告がしたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板