したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その5】

387もぎりの名無しさん:2012/09/10(月) 09:11:23 ID:FQCMwOTM0
恋愛相談させてください><

すごく好きな人ができました。
でも、その人とあとちょっとで付き合うっていうところまできて、
フラれてしまいました。
あまりにも、展開がはやすぎて不安に思ったら、フラれてしまったのです。
でも、それでやっぱ私はこの人が本当に運命の人だと思ってしまいました。
その後もお互いギクシャクしたままで3か月ぐらいが過ぎてしまいました。
その間も、ずっと彼のことが好きでした。
彼はいい顔がしたいだけみたいですが、ずっとやさしくしてくれました。
嘘でもその優しさが、うれしいと思っている自分がいました。
そして少し期待している自分も。
自分が幸せになれなくても、なんでもいいからそばにいたいって思っていました。
しかし、その彼が、私が彼のことを相談していた友達を好きになったらしく、
2回ぐらい告白してたことを最近知りました。
しかし、彼女は告白された時、彼の親友と付き合いだした頃でした。
それに、私のこともありフったのですが・・・。
なんで、こんな昼ドラみたいな?現実を引き寄せてしまったのか、わかりません。
今は、こんなに周りに迷惑かけてまで付き合うのはどうかと思うし、自分も幸せになれない気がします。
でも、好きな気持ちは薄れたといえど、まだ消えません。
それに、友達といえど、なんで私じゃなくて彼女が選ばれたの?という気持ちが湧いてきてしまいます。
次に進みたいと思っても、ずっと進めません。
2週間後、その彼と時間をかけてちゃんと話し合うことになったのですが、
何を話したらいいのかわからなくなりました。
私は次に進みたい一方でまだ彼が好きみたいです。
彼と幸せになれて、まわりも幸せになれるなら、彼と付き合いたいんです。
でも、新しい恋をして幸せになってもいいと思います。
ですが、次もまたうまくいかなかったらどうしようと思ってしまいます。
どうしたらいいんですか??
長文失礼しました><

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板