したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【6】

695465:2011/12/25(日) 11:09:49 ID:nHJ8s13E0
たぶん、潜在意識の使い方について様々な本が出ていますが、使って願望を
実現できるようになった人たちが、誰も傷つけないならよいけど・・という
ところが心配なのだと思います。それに対して答えがないというか・・送り
出したものを受け取るとだれもが理解していたら滅多なことはできませんよね。

傷つけた行為はいつか同じ形で返るのだと誰もが共通にそうしたルールなら
恐怖は少ないですが、送り出したら送り出したっぱなし、傷つけても傷つけ
っぱなし、なぜなら潜在意識を使いこなす達人だから、となってしまったら
・・世界はとんでもないことになってしまわないだろうか、という恐怖があ
ります。

なぜか信じられないほどに成功してゆく人もいれば、できない人もいます。
使い方次第で意識は、そういうことができるかもしれません。でも・・
「因果応報などない。ルールを変えたら、無い世界を自分の世界=自分と
できる」なら・・地球を破壊しても誰もその因果を負わないで何の罪も負
わないのでしょうか。もしくは弱いものたちに応報の部分だけを負わせて
行為者は逃げてしまえるのでしょうか。そこがわかりません。でも現実は
そうできるみたいで・・何というか・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板