したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【5】

485174:2011/08/20(土) 06:11:49 ID:b3HL1qacO
流れ豚切りすみません
>>174です。
その節はみなさん色々と優しくレスくださって、ありがとうございます。
レス頂いてたのに、なかなか書き込みできなくてすみません。

あれからリバって、時々狂犬になりながらも、生きてないけど死んでないだけ、屍状態になりながら、
色々考えたり自愛したり許したり自己観察(自己分析?)を続けていました。

そしたらある時、運が良かったのか?ふと、彼との幸せなイメージが
勝手に湧いてくるインスピレーション事件が起こりました。
うわああなんだこれは?!となりました。
彼の存在と彼の愛をリアルにすごく感じられてる自分がいて、
彼と私、お互いが真に愛し合ってる喜びと幸せを最強に感じることができて、
その感覚やイメージのリアルな事この上なく、これ以上ないくらい幸せで…
私が何年も求めていた、願っていた最高の状態よりもそれ以上の最高な至福の状態を体験していました。
涙を流して、気がつけば声を出して嬉し泣きしていました。
この状態が欲しいんだな。で、この状態が、既にあるんだな。
で、こんなにも抵抗していたんだな、と。

私は自愛や自己観察や許すとか、めちゃくちゃにやっただけだったのですが、
このただならぬインスピレーションは、自分の思考(エゴの)中から出てきた安っぺーものじゃないことは
すぐに、直ちに、わかりました。

それで自己観察さんが前に書いてたの
(>彼に対して純粋に愛を感じているとき、世界が丸ごと幸せそのものになってるかのような、
>そんな感覚を味わったことはないですか?…の記事)
を読んでたら、それは別の領域の属性ですよ〜と書かれていましたので、更に嬉しさで泣けてきました。

それからは、おかげさまで今は食事も普通にできるようになりました。

達人の人達は、「これ以上言いようがない」ってところまで書き込みしてくれて、
人によってはアドバイスや書き込みをやめちゃうけれど、そんな中書き込みを続けてくれてる達人さん方、
自己観察さん、いつも感謝です。
そして達人さん達もまた答えることにより、気づきがあるんですね。
これからも相互にいい関係でありたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板