したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【5】

147もぎりの名無しさん:2011/08/02(火) 00:36:33 ID:b3HL1qacO
>>146

だって願望が「絶対に」叶わないんでしょ?

もう三年か四年経つもんだから、叶わないのなら、いい加減、諦めるしかないのか、
諦めちゃって、こういうアヤシイ関係のものは、引き上げちゃったらいいんじゃね?と、
でも、諦めなかったら…叶うんじゃね?という、二つのハテナと期待に挟まれる中で、
自分は今回のショックで、もうどっちに行くか、限界まで来てしまった…

ショックで胃液吐いてからもう10日以上、ずっと眠れないし食欲ないし、それでも頭や体は疲れて、うとうとしたら悪夢で起きるし、
息するのもやっとってぐらい苦しくて、自己観察しながらセドナもエンドレスにやってるけど、
楽にならなくて、苦しみ続いてて、もうなんていうか生きてるのが苦しくなっとった。

こんな苦しいなら、もう、死んでもいいやって思って、3、4日くらい食べず飲まずでいたら、低血糖症になって内臓が痺れて
気を失い救急車orz、死ぬほど苦しい思いしたら死ぬの怖くなって今に至ります。

で、自分がどうしたいのか自分に聞いたら、「この苦しみを終わらせたい」ということが出てきました。
死ぬという選択肢も含まれてたみたいですが、
それでも自分はどうなりたいんだと自分に聞くと、やはり片思いの彼と結ばれたいんだと。
相手の家の墓に入りたいほど好きなんだと。
既に今、相手のご先祖だって大事にしてるぐらいなんだと。

だけど、叶えたくないことが叶ったというか、不安が現実化してしまい、
この現実を私が選んでいるのなら、何が原因なんだろって考えてました。

限界がきてしまった人って、こんな書き方になってしまうのだな…、なんかギリギリの人の気持ちがわかりました。
スンマセン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板