したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式実践・成功体験談スレ【2】

1108★:2011/05/31(火) 00:34:50 ID:???0
立てときました〜。
前スレが100になったらこちらへドゾ〜。
(・∀・)

7もぎりの名無しさん:2011/06/24(金) 01:59:02 ID:0/5kVeSYO
成功というには不謹慎かもしれませんが、一つびっくりしたことがあります。


どうしてもやりたくない仕事がありました。とにかく嫌だった。でも私が適任ということでもう何年も私が担当にされて…鬱でした。


チケットを知ってからもその仕事がまわってきて、内心泣きながら受けたんです。で、仕方ないと抵抗を諦めました。

やりたくない。という気持ちはそのままで、でも実際は観念して仕事に集中していました。

そしたらあの大地震が来て、仕事がなくなったんです。

地震と被害があまりに甚大で、当時成功云々など考えてもみませんでしたが、最近その仕事が復活して、しかも他の人が担当することになって、驚きました。

今回のことで思ったのは、誰かの願いを叶えるために世界が動くのではなく、別々の軸で動いている事柄が、チケットを実践すると調和していくんだなぁと感じました。

不謹慎に思えたらすみません。

8もぎりの名無しさん:2011/06/24(金) 11:39:13 ID:HtleMd1I0
>>7
補足
調和というか連動のほうが正しいかもしれませんね。
ただ、ただ、歯車がかみ合ったというかんじ。

あんなに悲しいことが、もう二度と起こりませんように。
亡くなった方と、被災された方に心よりお祈り申し上げます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板