したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式実践・成功体験談スレ【2】

17もぎりの名無しさん:2011/06/26(日) 18:28:55 ID:EtlbEhm60
>>16
現実はファンタジーだから可能なのかもしれないですねw

私は願望実現はそこそこ得意で、チケットと別ルートで実践してきました。
色々叶えることができると>>15は受け入れざるを得ない。少なくとも真正面から検討せざるを得ない。

まさに、チケットP226の「それを認めるためには、それを裏付ける現象化が必要です。
納得のいくのように現実が現象化していけば、あなたはいずれそれを認めざるを得なくなります」
という状態に追いつめられてしまったわけです。

実際そうなのかどうかは、各自の経験値で確認するしか手がないと思います。
理論的にこうですよと現象化の仕組みを説明しても、使いこなせなくちゃ、絵に描いた餅。机上の空論。
徹底的に試して試して検討するしかない。実践ありきしかないと思います。

少なくとも、私の経験値では反するところはでてこないし、
むしろ、私が経験した奇跡や不可思議ともいえる現象化を見事に説明してくれます。今のところは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板