したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【引き寄せ】LOAスレ【1】

411233 ◆M5eo56vb.6:2011/09/17(土) 15:13:39 ID:bumoGnE20
>>403
レスありがとうございます。

>普通なら何十万もするのをタダでやってくれる奇特な人が見つかったのになんであ〜だこ〜だいうの?

これは、先生はやるやると仰っているのですが、いざ期待して行って見ると今回は
止めておきましょうってのがここ一年の間に三回くらいあったんです。もう諦めるしかないのか
と思っていましたが、昨日歯医者に行ったら二つも取って貰ってビックリ!

とはいえ、未だに全部とるかどうかは決めかねています(今回は虫歯の歯だったので)。
今まで行動して良い方向に行った試しがないからです。神経症を治そうと有名なヒーラーの治療受けたら
この難病発症しましたしね。行動すると何故か悪化に終わる原因を知りたいです。

>逆に、お前が今よりもっと勇気を出して踏み出せば何かは変わると思うけどな。

今から八年前、この病気になっていない頃、神経症を治す為ある治療を受けたくて
働き始めたことがあります。合宿で車の免許を取り、派遣社員をやったり他県に住み込みで
働いたりもしましたが、何も変らなかったです。治療の副作用か体調悪化して終わりました
(ヒーラーの治療とは別)。ちなみにこっちは正式な医療行為です。

単純に行動すれば良くなるなんて、とてもじゃないですが思えないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板