したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【3】

502493:2011/04/12(火) 23:35:41 ID:0BzrhHXs0
何度も読み返して投稿したのに改行も少なくて読みづらい文ですみませんでした。
でも読んで下さってありがとうございます!

>>494さん

本当にそうですね。レス読んですごく安心しました。
誰かにそう言って欲しかったみたいです。
思わぬ出来事によって過去の嫌な記憶の方に直結していたようです…
そっちに行ってもしょうがないのに…;
もっと自分を信頼せねばと思いました。ありがとうございます^^

>>495さん

なんだかすごく男前なレスを頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
そうなんだ…削除していいのか…て思うと安心出来ました。
おかげで今日はすっきりした気持ちで過ごせました。
質問して良いか悩みましたがして良かったです^^

>>497さん

そうなんです。ペースを乱されるんですよ〜;
悪い人ではない事を知っていても嫌いで仕方なくて、当時も気持ちのやり場
がなくて辛かったです。
ただ、あわないだけ、という考えを受け入れない自分がいたんだな〜と
思います。レスを頂いて楽になれました。
本当にありがとうございます。

悩んでいる事にアドバイスを頂いてこんなに一気に気持ちが変わった事
ない気がします。心の膜がぺロっと取れたみたいに…
不思議です…。安心に帰って来られて良かった〜^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板