したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その4】

1山田君 ★:2010/11/21(日) 10:41:22 ID:???0
前スレが1000になったらこちらへ移動してくださーい。

530もぎりの名無しさん:2011/05/22(日) 04:14:25 ID:mHKm6vwA0
133です。大変亀レスになり恐縮ですが(汗)
>>147さん、ありがとうございます。

プリンセスレッスン、全巻揃ってしまいました(笑)
読んでいる時は元気が出ます^^
最近、プリンセスたるものは求めない、優雅に待つというのができていませんでしたが、
こんな日もあるよねと、その感情を感じきるようにしています。

欲しい物の中には、幸せタイプと不幸タイプがあるそうなのですが。
心が落ち着かない、浮き沈みが激しい、なぜか不安で混乱した状態・・
去ろうとしたら私が引き止めていました(TOT)

なぜ彼と電話していたいのか。

屈託のない、自分に自信を持ったキャラや声が聞けるのが単純に嬉しいというのがあります。
あと、自分が構われていると思えます。
ただ最近は、他の人とその時は電話していないという安心感?がほしいとか。。
それと、不自由はないので穏やかで恵まれているので有難いと思っているのですが、
どこか満たされていないというのもあると思います。

気持ちに蓋。。悲しい時寂しい時は一切我慢せず、涙を垂れ流しにさせて自分に、
「どんどん涙出しとけ。楽になるからな」という気持ちで、頭ぽんぽん自愛できているような気はします。

結婚願望はあります><幸せな結婚を望んでいます。
「楽しい恋愛」を引き寄せたのに不倫だから嫌っていうのは
「自分が道徳的に外れたことをするのが嫌」なのか
「結婚できない相手と付き合うのは嫌」

両方ですね。
結婚願望ありの素敵な独身男性と幸せになりたいですTT

信じられないのは・・彼の軽い感じのノリや、元暴走族という色眼鏡からきてしまっているかもです。。
ただ、初めの思い込み(第一印象が悪い人)でも、あれ?!すごくいい人?!という展開も過去にありました。
現在はまったくチャラチャラした格好ではないのですが。
きっかけは、少しの矛盾からでした。
ちなみに彼は何の根拠もなく信じることが出来るそうです。

自分は許されている。。
“許す”というキーワードを学ぶ機会なのかなぁと最近気になっていました。

>>151さん、ありがとうございます。

「手放し」「自愛」「isaさんのまとめ」「セドナ」
ゆるゆる〜としていきます^^

531もぎりの名無しさん:2011/05/22(日) 04:16:22 ID:mHKm6vwA0
530です。

彼とはまだ関係は継続しているのですが・・・・・・
楽しい時間を過ごしたい気持ちと、もう終わらせたいという矛盾した考えもあるせいかあまりうまくいっていません。
というかちょっとノイローゼになりかけているかもです。

仕事柄、私とかなりの時間、電話できています。

実はあれから・・ある時、疑っている相手の女性のmixiログイン、
ログアウトの時間と、自分と通話していない時間が一致しているという現象に遭遇してから、
気になって何度も(そうではないことを)確認してしまうようになってしまいました。

ログイン中は、5分以内と表示されていて(通話はしていない)、
10分以内の表示になると、ログアウトしてから5、6分以上経過(通話の可能性あり)ということになります。
午前1時から無料の時間帯になるのですが、その時間になると相手がしばらくして、10分以内になります。
そして、私がかけて通話を彼(キャッチついてます)と始めると、相手は5分以内(mixiにログイン)になります。
なぜ通話と同時にわかるのかというと、私はパソコンでチェックしています(泣)

夕方など他の時間にも、相手はログアウト〜時間表示→私がかける→5分以内になる。
という現象が、かなりの回数というかほとんど確認されています。(再配達だらけ・・)
同居人に相談したら、そういう人なんだよ。割り切るしかないよ。と、言われました。

そのことを告げると「連絡先は交換していない」「自分を信じていないのが腹が立つ」の一点張りです。

実際はしていないにも関わらず、かなりのタイミングを引き寄せているだけなのでしょうか?!

532もぎりの名無しさん:2011/05/22(日) 04:21:02 ID:mHKm6vwA0
続きます。

一時は、昔の恩師に会う機会があり、ワクワクした気分で気にしないでいられて、
その間はチェックもせず、彼に自分からコンタクトを取らなければという強迫観念?
(そうでないと他の人と電話してしまうかも;)が、なくなった感じで少し落ち着いていました。
それと同時に私が先生と会うことを彼が気にしていたせいか?
疑いや不安がなくなるのならばと、会った時に発信履歴の順位を見せて、その人にかけてもいい事、
仮眠中などもかなり長時間の電話の繋ぎっぱなしをしてくれるようになりました。

以前からも繋ぎっぱなしはしてくれていたのですが(汗)、、
カチカチとメールを打っているようなボタンの音が気になり始めました(TT)
繋がってる時にメール打ってた?と聞いてからは、とてもゆっくりに聞こえるようになった気がします。。
幻聴・・ではないと思うのですが。。

以前、通話中にメール送受信出来ることを伝えたら、彼は知らなかったようで、
色々試していて、できたーなどと会話している時に、カチカチと音は確認できていました。
通話中に、「今から押してみて」と言うと、あんまり聞こえなかったのですが、
聞こえたか聞かれ、「聞こえた」と言ったら「今、押してないよ」とカマのかけ合いのようなことに。。

なんだか以前よりmixiと携帯に詳しくなれたようです(泣)
ちなみに相手は、mixiのアプリなどにかなりハマっている人です。

ここまで書いてて自分で、うわ・・(汗)と・・イタイというか病んでいますかね。。
恥ずかしながらも・・思っていたことを出せたせいか、少し楽になれたように思います。

やはり、(疑い、不安、嘘を認めさせたい(コントロール)など><)
内側にあることが外側に現れてしまっている気がします。見事にマイナスの現象化でしょうか。
逆に、ここまで現れてしまった現象を、たった今から違う現実を創造し始めたら、
“ただ気楽に楽しむだけの状態”という現象化まで持っていけるのか?!という興味もあったり。

とりあえず、どちらでも構わない状態にしたかったので、私だけの都合になってしまいますが、
連絡先はお互い誰とも交換していいことにしようと提案したら、自分はしていないのに根本が腹が立つと言われました。

以前下さったアドバイスを、今一度読み直しています。
長々とまとまりもなく・・失礼しました><

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板