したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その3】

444もぎりの名無しさん:2010/11/02(火) 22:58:30 ID:M7cmv9W20
>440さん

439です、照れてしまいますので、その辺で…(*ノノ)
ありがとうございます…(*´ω`*)

>441さん

439です。ありがとうございます、すごく楽になりました。(;ω:)
あれしちゃだめ、これしちゃだめ、と自分をきつく叱りすぎてたようです。
自分の感情を認めてあげることがこんなに優しいことだったなんて…
どんな感情が出てきても、その感情になるのが嫌でも
「そんな気持ちになっちゃった自分も許してあげる」と思うのって
大事ですね…(*´ω`*)


>442(443)さん

439です、親身にほんとうにありがとうございます(;ω;)

>434さんは、今後彼との関係を、「お互い大切に想い合えるよう」に変えたいんだよね。
そうなんです。もしまた仲良くできるなら、お互いに大切に想い合いたいです…
でも、私もまずは自分を愛して自分が変わらなければ、彼との関係も何ひとつ
良い方向へ変化しないな、と感じて今回さよならをしたので
彼がどう思ってるだろう…とか、気にはなりますが、気になる自分も許して
幸せを感じられる引き寄せられる自分になれたらなと思います…。(;ω;)
442さんの優しさが心に染みすぎてほんとに泣けます…(ノω;)
ありがとうございます。442さんも、大好きな方がおられるのですね…
そして同じように、寂しかったり辛かったこともおありだったんでしょうね…
だからそんな風にお優しいんでしょうか。自分を愛することの大事さを知るチャンス…
お互いにそうだったのかもしれないですもんね。感謝です…(;人;)
すごく大事なことを気付かせて頂きました。ありがとうございます…。(;ω;)


どこかのパソコンの前にここの板のみなさまがいると思うと心強いです。
自愛してきます。 寂しくなったらまた来ます。

みなさまありがとうございます(;ω;)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板