したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その3】

420もぎりの名無しさん:2010/11/01(月) 20:35:16 ID:XcCbX5EEO
>>413
天使
だけにあなたが「天使とは子供である」と仮に観念保持してるとすれば(ry


という与太話はこの辺でw
何が足りないのか、かぁ…
もしかしたら「足りないという気持ちを和らげるココロ」じゃね?w

自分の恋人にしたい年齢範囲を覗けば何一つ申し分ない
これはいわゆるシンクロニシティの一種だし、めちゃくちゃ喜ばしいことなんだよね。
既にあるやら実現に、恐ろしいほど目と鼻の先まで近づいてたってことなんだから。
ここで「違った」だけでなく「受け取る意味がないもの」と見るのは実に勿体無い!

例えば、宝くじを一等を賭けて買った人がいたとする。
その人に一等前後賞が当たったとしようか。
「何が足りなくて前後賞なんだ…(´;ω;`)」と嘆いて前後賞をやり過ごすのは賢明だろうかね?w

13歳年下かもしれんし、恋人や結婚相手にしたいとは思えなくても、そこは仕方がない。
しかし、その天使くんは「願いを叶えた自分」を何かの形でギフトする為に現れた
ホントの天使かもしれんのだぜ?
少なくとも、実現と天使君は直接は関係ないかもしれないが、
繋がりが必ずあると信じた者だけは、繋がりを掴むことが出来るのではなかろうか?
もしかしたらホントに現実的に、天使君があなたの理想の恋愛をギフトしてくれることだってあるかもしれんじゃないか。

その子との出会いをとりあえず「完璧だ」と喜べるなら喜んでみ。
ギフトの受け取りはこの時点でほぼ完了したようなもの。

後は、残念がり落胆する自分を許すなり
それはそれ、願望は願望!とフラットに切り離して改めて理想の天使を見る方に向かうもよし。
まぁでもせっかくだし、もしも余裕があるなら
天使君を通して、足りなさより繋がりを見ていってみ。

少なくとも
「自分へ不足のギフトをもたらす天使の皮を被った小悪魔」
扱いは彼に失礼だぜw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板