したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第十四幕】

77もぎりの名無しさん:2010/03/04(木) 20:05:01 ID:Yj/Z1d7E0
>>75さん
はじめまして。
だぜさんではないけど、横から失礼します。

>内面の反映なので親のせいではない。

こう思う必要はない、と思います。
人のせいにしないのは、ある意味素晴らしいかもしれないけど
ひどい怒りに変えないまでも、そこに理由があると感じるのは自然なことだと思います。
まずそこを、受け入れるのも大事だと思います。

今のあなたに、あなたの過去の経験は影響している。
その影響からあなたの今の内面が出来上がっているんだと思います。
それは、ある意味、みんなそうなのではないかと思います。
でも、あなたのお話を聞くと、きっと大変だったなと感じます。

967を拝見して、思ったのですが
メソッドをする。
こう書き始めてらっしゃいますが、まだきっちりメソッド出来ていないのでは?
そんな気がしています。
ということは、まだ、これから良くなっていくということです。
でも、現時点で短い時間だとしても、いい方に行くことがある。
これは、自分の中でしっかり評価してあげるといいと思います。
少しづつでも、その心地よい時間を増やしていけると思います。
その上で、あなたが必要のない自分へのプレッシャーを外していくと
本来のあなたの内面が始まるのだと思います。
今既に時々ある心地よい気持ちが、本来のあなたの内面の姿。

今のままで、願望のフレーズが怖いと感じるのなら
今は、もうすこし内面を整理させるなり、力をつける時期のような気がします。
並行して、メソッドも続けてみるといいと思います。

私は、このやり方をし続けなさいというスタンスは持っていないし
無理にメソッドをしなさいとは思わないのですが
自分では心地よさを実感しているし
ザ・チケットや引き寄せの考えを使って、自分を作り直すことはできると考えています。
少なくとも、今のあなたより楽に生きられるのでは?と予想しています。
まず、自分の力で、切羽詰まっていない状況を作り出した自分を褒めてあげてください。
あなたは、既にちゃんと自分作りを始められているような気がしています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板