したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第十四幕】

343もぎりの名無しさん:2010/03/08(月) 02:51:43 ID:sIFUrz160
>>335
>でも、このダークな期間に感じる厭世感、怒り、恨み、自己嫌悪感等は本当に苦しい。

そのお気持ち、よーくわかります。本当に辛いですよね。
私も理由も無く悲しくなって、どっと落ち込む。ゆっくりぬるめの、お風呂に浸かったり、
お笑い番組を見たり、それでも立ち直れなくて、お酒を飲んだりと、やれる努力を一杯しました。
周りの女性に聞いてみると、皆さんそういうことあるようです。ですが皆そうだからと言って
何の救いも無く、対処法を話し合って試しても、進歩なかったです。
生理が始まると不思議と症状は無くなります。ですので生理痛の方が、何倍もマシ。
下腹部が痛くても、気分がダークなよりは、ずっとマシだったです。

でも私、克服できましたよ。
実際の身体の痛みより辛い。それがヒントになりました。
これは、どうしようもないことだ。そう認めて生理前は、気をつけてた。
それが返って事態を悪化させてた。気をつけることを止めたんです。簡単な呪文みたいなものです。
生理前だからこうなるって、理由を探すのをまず止めた。確かに先にそう意識させたのは、現象の方です。
どうも気分が落ちるけど、理由は何だろう?と。それで突き詰めると、どうやら生理に関係あるぞと。
ですが、一般にそうだろうと、実際女性の身体の創りなんだろうと、自分は一切左右されない。
そう決めるんですよ。私はそう決めた日から一年になりますが、今までの症状は無くなりました。

生理で悩まなくなってから、振り返ってみると、
どうやら自分には、深いところで悩みの根があったみたいです。
それを解決できたことと、生理に対する気づきと時期を同じくしています。

貴女にとって充分な、解決法じゃないかも知れませんが、
これは誰もが解決できることなので、決して諦めなくてよいよ。
引き寄せられる現実に例外はありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板